古代ギリシャ研究家の買い物が常人を超えていた!ママ「2本までよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本の一般的なご家庭に、2本の…んん、こ、これは!?

まさか…

これ!?

ほんとに神殿の柱だった…!!

ギリシャの風が…吹いていますね…(ドアが閉まらないせいではないですよね)

尊い神殿の柱は、洋服掛けとして活用されることに。アポロン様もご満足の様子で何よりです。

しかし、藤村さんの前に立ちはだかる脅威が!

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

空のペットボトル

ペットボトルの底に磁石を入れて? 3時間後の結果に「次からコレ!」洗ったペットボトルを乾かす時、中だけがなかなか乾かず困ったことはありませんか。この悩みは、身近な『ある物』を使うとすっきり解決できます。牛乳パックを乾かす時にも使えるアイディアなので、ぜひチェックしてください。

出典
@s_i_s_i_n@kurokawa_t

Share Post LINE はてな コメント

page
top