最新テクノロジーを備えた世界で唯一の『傘』いつもと何かが違う?
公開: 更新:


トイレットペーパーの袋『ビリビリ』はやめて 正しい開け方に「なるほど」トイレットペーパーの袋を破っていませんか。牛乳パックのように開けるだけで、取り出しやすく保管でき、最後はゴミ袋としても使えます。

キュウリの代わりに…その発想はなかった! JA全農が教えるポテサラをマネしたいJA全農が教える変わりダネのポテサラをマネしたい!キュウリやハムの代わりに入れた夏の旬とは…?
grape [グレイプ] lifestyle
最新のテクノロジーを備えた世界で唯一の傘「KAZbrella」が、ついに日本でも販売を開始しました。
KAZbrellaは、イギリスで設計・開発された、特許取得済みのリバースオープニングフレームとテンションテクノロジーを備えた傘です。
特徴的なのは傘が内側に閉じること。
傘を閉じた時に、雨にあたっていた面が内側に折りたたまれるので、閉じても傘の外側は濡れていません。
店内に入る時にビニールに入れる必要もなく、少しの隙間で傘を閉じることができるので、車に乗り込む時も便利です。
航空機で使用する同質のアルミシャフトや軽量のグラスファイバースポークを使用。強風で傘が裏返ってもボタン1つで直すこともできます。
傘を閉じた後に床が濡れることを気にしていた人には、うってつけの傘になりそうですね。
KAZbrella
価格:8220円
販売:動画ショッピングサイトDISCOVER
[文・構成/grape編集部]