フリーダムな母の実家の人々 改装されたトイレに「自由すぎるだろ!」
公開: 更新:


父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

小2の作文に「トイレで声が出た」「天才がいる」 担任からのひと言が?小学2年生の作文にクスッとさせられます。先生からのコメントが?
- 出典
- @muneganai29
コンノイタ(@muneganai29)さんのお母様のご実家は、一家全員がフリーダムな性格の人たちばかり。
過去に、こんな驚きのエピソードがあります。
軽トラでひいてしまったクマをさばいてバーベキューをした
壁に穴が開いてしまい、おもちゃのボールでふさいだまま10年過ごした
コンノイタさんいわく、『自由の化身』な人々。
これ以上驚かされることがあるのだろうか…と思いきや、「最近のベストオブフリーダム」な出来事があったのだそうです!
一体、何が起こったのでしょう…。
と、トイレに水族館ができてるー!!!
しかも、この水族館は手作り。水槽の中で泳ぐ魚たちを見ていたら、時を忘れてしまいそう…。
ところがこのトイレにカギはなく、扉のサイズが微妙に合っていないため、隙間から見えてしまうのだとか。
コンノイタさんは「ヒヤヒヤして長居はできない」と語っています。
よーく見ると、消臭剤の使いかたもまた、自由。
フリーダムなご家族は、そんなことは気にならないのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]