grape [グレイプ]

『こげ茶色のトラック』に目を輝かせる犬たち そこには心温まる理由があった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:UPS Dogs

アメリカの貨物運送会社UPSで、配達員をしているショーン・マッカレンさんは、大の犬好き。配達中に犬と出会う機会が多く、日々癒されています。

「犬たちとの交流を、何らかの形で残したい」と思ったショーンさんは、『UPS Dogs』というFacebookアカウントを作り、日々の写真を投稿することにしました。

配達員さんが大好きな犬たち

UPS Dogsに投稿された、犬たちの写真をいくつかご紹介します。

車の中をのぞき見!

配達員さんと、おしゃべりをしにきたのでしょうか。このような光景が、週に何度もあるそうですよ!

「ビスケット1つくださいな」

「おいしいビスケットがあるらしい」と聞きつけ、やってきた可愛い仲間たち。きちんと順番を守る、おりこうさんばかりです。

プレゼントを持ってくる老犬

なんと、プレゼントに木の棒をくわえてやってくる犬もいるのだとか。配達員さんの人気ぶりがうかがえます!

とびきりキュートな配達員

運転席で、誇らしげな笑顔を見せる犬。配達員さんに憧れているのでしょうか。

配達員さんと犬たちの心温まるやり取りに、じわじわとファンになる人が続出。

・素晴らしい試みだ!

・犬好きにはたまらない。

・毎日の更新が楽しみ。見ているだけで、自然と笑顔になれるよ。

配達員さんの仕事ぶりを日々見ているからこそ、犬たちは彼らを慕い、集まってくるのかもしれません。

次はどんな犬とのふれあいが見られるのでしょうか。UPS Dogsの更新が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
UPS Dogs

Share Tweet LINE コメント

page
top