grape [グレイプ] trend

「いま届けるからな!」 帽子を落とした人のため、素敵な一体感が生まれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカのテキサス州ヒューストンに本拠地をかまえる、メジャーリーグの『アストロズ』。

2017年のワールドシリーズを制したアストロズが記念パレードを行っている最中に、心温まる出来事が目撃されました!

この一体感は、どこから生まれているのか…!

アストロズが優勝に輝くのは、1962年の球団創設以来、初の出来事!ファンの喜びも最高潮に達し、多くの観衆がパレードを見につめかけていました。

しかし、ビルの上階でパレードを観戦していたファンの1人が、誤って帽子を地上に落としてしまったよう。

すると、帽子を元の持ち主に戻すべく、各階のファンが帽子を上の階に向かって投げていく連携プレーを見せ始めたのです…!

果たして、帽子は持ち主の元まで届くのでしょうか。結果は、ぜひ動画でご覧ください。

なんという、一体感と熱気…!!

その場に居あわせた全員の気持ちが1つになっているのが、こちらにまで伝わってきます。

人とのつながりが希薄化しているといわれる現代。しかし、動画を観た後だと「まだまだ世の中捨てたものではない」と思えてきます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@JoshPherigo

Share Post LINE はてな コメント

page
top