観察眼は超一流のベテラン刑事 脳内を覗いてみると「これはクズですね」

漫画家・福星英春(ふくぼし・えいしゅん)さんが、公式アカウント(@fukubosi)で『最低な刑事』の漫画を公開。

鋭い観察眼ながらも、最低な思考回路を持つ、ベテラン刑事を描き上げました。

残念な方向にしか使われない、ベテラン刑事・龍さんの冴えわたる推理をご覧ください!

何1つ事件解決に役立ちそうなことは考えていない、龍さん。

少しは事件解決の推理もしましょうよ!!」とツッコまずにはいられません!

あまりにも残念な展開に笑ってしまう人が続出しました。

・考えが読めなかったら、シリアスなのに…脳内が見えるとクズですね。

・この質問がなぜか事件解決への糸口に…部下から妙に尊敬される展開が見える。

・この漫画…完全に俺のタイプ!

龍さんが事件を解決することはできるのか…福星さんのTwitterでは、その後の展開が描かれています。

相変わらず最低な思考回路ですが、気になる人はぜひ読んでみてくださいね!

また、『ハードボイルド園児 宇宙くん』の単行本も発売中とのことなので、こちらもぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fukubosi

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

新着記事

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop