grape [グレイプ] lifestyle

元店員が勧める『ミスド』のおいしい食べ方 「早速やってみます!」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ドーナツチェーンの『ミスタードーナツ』で、以前アルバイトをしていたという、にだいら(@Dosukoi_Punch)さん。

にだいらさんがTwitterに投稿した、オススメの『ドーナツの食べかた』が話題になっています。

「早速やってみます!」との声が殺到した、簡単でおいしい食べかたは…。

ポンデリング

フレンチクルーラー

オールドファッション

エンゼルクリーム

これはやってみるしかない!

画像には書いてありませんでしたが、オールドファッションは180℃のオーブンで1分半から2分半ほど温めるそうです。使うオーブンによって温まりかたが異なることがあるので、様子を見ながら行ったほうがよいとのこと。

とても簡単で、想像しただけでもおいしさが伝わってくるような食べかたに、多くのコメントが集まっています!

・メモしました。早速やってみます!

・少しの工夫で、さらにおいしく食べられるんですね。

・元店員ですが、この方法、ミスドでアルバイトする人たちはよくやっています。

にだいらさんによると、後日、ほかのドーナツのおいしい食べかたも公開する予定だそうです。

こんな方法を知ってしまったら、いますぐにでも食べたくなってしまいますね!

にだいらさんは、解説動画も公開しています。こちらもあわせて参考にしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Dosukoi_Punch【話題】元ミスドバイトおすすめ「ポンデリング」の美味しい食べ方【話題】元ミスドバイトおすすめ「フレンチクルーラー」の美味しい食べ方【話題】元ミスドバイトおすすめ「オールドファッション」の美味しい食べ方【話題】元ミスドバイトおすすめ「エンゼルクリーム」の美味しい食べ方

Share Post LINE はてな コメント

page
top