grape [グレイプ]

「まったく違和感がなくてヤバい!」広末涼子が10代の女子高生を演じる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

映画やドラマ、舞台など、幅広く活躍している女優の広末涼子さんが、10代の女子高生を演じ注目を集めています。

「本当に37歳なの?」と疑ってしまう、驚愕の動画をご紹介します!

これ、いまの広末さんなの!?

広末さんが演じたのは、大学に合格し一人暮らしを始める10代の女子高生。さらに遠距離恋愛をする20代の女性や30代のキャリアウーマンも1人でこなしてしまいました。

異なる年代の女性を、どのように演じ分けたのか…気になるメイキング動画をご覧ください。

衝撃的な広末さんの女子高生姿に、驚きの声が続出しています。

・いまどきの女子高生よりも透明感があるってどういうこと!?

・これがいまの広末さんなの?学生服を着ると普通に女子高生に見える!

・ちょっと待って、何の違和感もないんだけど。30代子持ち恐るべし…。

・マジでヤバい…まったく分からない。可愛いわ。

3種類の動画は、2018年1月4日から首都圏や近畿圏など、全国25エリアでCM放送されます。

ちなみに、久しぶりに学生服を着た広末さんは「恥ずかしかったですが、ウケました」と感想を話しました。

それぞれの年代をうまく演じ分ける広末さんの演技力。今後の活躍にも期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
CHINTAI 2018春CMメイキング

Share Tweet LINE