息子「親父がアホすぎて笑った」 改造された車の内部を見て驚きが隠せない
公開: 更新:


犬を連れてエレベーターにのった女性 居合わせた人に言われたのは…?野宮レナさんがペットサロンへ行く途中のエレベーターで居合わせたのは、愛犬の入ったバッグを見つめる女性。「犬が嫌いなのかな…」と心配する野宮さんに、女性が?

最強の呼び声が高い『柱』に扮した男性 コスプレ姿に「とてつもなく本物だ」2025年7月18日に公開された『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』。同作に登場する組織『鬼殺隊』において、最高位に立つ剣士は『柱』と呼ばれています。そんな柱の中でも、最強との呼び声が高い、岩柱・悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露したのは、トール(@heavypoint_tony)さんです。
- 出典
- @PB_riku
小山(@PB_riku)さんがTwitterに投稿した、『お父さんが改造した車』の画像に、驚きの声が上がっています。
「親父がアホすぎて笑った」というコメントと共に投稿された、車の画像がこちらです!
1枚目の画像は、「少しフロントガラスの部分が改造されている車かな」と感じるくらいの写真なのですが…。
2枚目の車の内部画像を見ると、お父さんの凄さが分かります。
フロントガラスの部分にテレビをはめ込んで、レースゲームができるようになっています!!
ロマンあふれる車の改造に、称賛の声が寄せられました。
・最高のセンスです。こんな工作が好きなお父さんがほしい。
・お父さんの技術力が高すぎます!自由にカスタムするのは男のロマンです。
・アホと天才は紙一重ってことですね。
本物の車を改造した理由を小山さんが尋ねると「専用のイスとか買うなら、車にテレビ置いたほうが早くない?」と、返ってきたのだとか。
ちなみに、エアコンや車のスピーカーはそのまま使えるのだそうです。
遊び心が爆発した素敵な改造。周りに邪魔されずにレースゲームに没頭できる、夢のような空間ですね!
[文・構成/grape編集部]