grape [グレイプ]

女性が『ひったくり』を防いだ方法に拍手 その方法があったか!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

もしも、ひったくりの被害にあいかけたとしたら…あなたは、どうしますか。

抵抗して荷物を守ることができる場合もあるでしょう。しかし、突然の出来事に対応できず、被害にあってしまうケースがほとんどではないでしょうか。

しかし、とっさの判断で、危機を回避することに成功した女性がいました。

その手があったか!!

ギリギリのところで危機を回避できた女性。こうしてしまえば、強盗も荷物を奪うことはできませんね!

もしかしたら、女性は日ごろからひったくりの被害に対する危機感を持っていたのかもしれません。素晴らしい判断です。

動画が撮影されたのは海外ですが、同様の被害に遭う可能性は日本でもあります。この女性のように、日ごろからしっかりと備えておくことが大切だと痛感させられます。


[文・構成/grape編集部]

出典
Theft FAIL: Woman throws her possessions over a locked gate when she sees "motochorros" coming.

Share Post LINE はてな コメント

page
top