grape [グレイプ]

これは危ない! 気付いた配達員の行動に、称賛が集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

海外の掲示板『Reddit』に投稿された監視カメラの動画が、多くの人から称賛を集めています。

映っているのは、宅配便会社『DHL』から来た配達員の男性。

持って来た荷物を家の柱の裏に置いた後、ドアの前に行くと…。

先に届いていた大きな荷物も、柱の裏に移動させました!

アメリカでは、ドアの前にサインなしで荷物を置いていくことは、それほど珍しくありません。とはいえ、何か届いていることが道行く人から丸見えだと、盗まれたり破損される危険性が高くなります。

荷物が無事に家の人の手に渡るよう、ちょっとした気遣いをした配達人。動画を見て感動した人たちからは、こんなコメントが寄せられました。

【ネットの感想】

・なんていい人なんだ!

・とても正しい行いだと思う。

・決してめずらしい行いではない。けど、きちんと仕事に取り組んでいる姿勢は素晴らしい。

多くの人からうながされた投稿者は、素晴らしい行いをした配達員のことを『DHL』に報告。

注目を集めたこの配達員に、投稿者の感謝や人々からの称賛の声が届いたに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
Botatitsbest

Share Tweet LINE コメント

page
top