grape [グレイプ]

可愛いというレベルを超えてる! スネた子パンダのコロコロに激萌え!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

こちらは、中国・四川省にあるジャイアントパンダの研究所。一頭の子パンダがお気に入りの木馬のおもちゃで遊んでいると、何やらせっかちそうな飼育員さんがささっと木馬を回収してしまいます。

「まだ遊んでるのにぃ!」と必死に追いかける子パンダ。しかし、無情にも飼育員さんは木馬を倉庫にしまってしまいました。

がっかりした子パンダの、その後の行動をご堪能ください!

子パンダは「チェーッ!つまんないなぁ。え~い、転がっちゃえ!」とばかりにスネて、うさ晴らしに地面をコロコロ。

でんぐり返りは大得意のようですが、時には変な方向に転がりすぎて、木に頭をぶつけることも。「地面を転がるために丸い体をしているの?」と思えるぐらい、転がって遊ぶ様子が目に焼き付いてしまいます。

ネット上には「可愛すぎる!何度再生しても飽きない!」「この子パンダ、人を萌え狂わすつもりか!」といった声が寄せられています。パンダが可愛いのは知っていましたが、まさかここまでとは…恐れ入りました。


[文・構成/grape編集部]

出典
Cute Alert! Angry baby panda: Don't touch my favorite toy!

Share Tweet LINE