grape [グレイプ] trend

柴犬の、猫への重すぎる愛 飼い主が阻止しようとすると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@yuandtoro

好きすぎて、周りが見えなくなってしまうことって、ありますよね。

それは、人間だけではなく、動物の世界でも当てはまるようです。

柴犬の長男ゆうくん、猫の次男とろくんと暮らしている、飼い主(@yuandtoro)さん。

ゆうくんは、とろくんのことが大好きで、よくちょっかいを出しています。それを飼い主さんに邪魔された時のゆうくんの行動とは…。

「ママ、邪魔しないでよ!」

いつものように、猫のとろくんに戯れようとしていた柴犬のゆうくん。

しかし、とろくんは明らかに迷惑そうです。

見かねた飼い主のママが、ゆうくんをとろくんから引き離そうとします。すると…!

ママが引き離すと、ゆうくんは「ヴー」と低い声で不満をもらしています。

諦めきれずに、もう一度ちょっかいを出して、引き離されると、また「ヴー」とうなってママに抗議します。

1度や2度では、諦めないゆうくん!

「手を出す」→「引き離される」→「唸る」→「手を出す」

一向に諦めようとしません。

でも、よく見てゆうくん!とろくんは、そのやり取りすら迷惑そうだよ!

柴犬ゆうくんの猪突猛進な愛は、猫のとろくんに届くのでしょうか。

2匹のアツ~いやり取りをもっと見たいかたは、ほかの記事もぜひご覧ください。

柴犬ゆうと猫のとろ

柴犬ゆうと猫のとろ

ゆうとろママ
1,100円(04/19 09:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@yuandtoroanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top