subculture

誕生会を開いた女性 終了後の展開に「虚無感」「申し訳ないけど笑った」『耐え子の日常』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『そのままずっと読んでくる』

『全然、信用していない』

『みんな切り替え早い』

周囲の容赦ない対応にたじたじになりながらも、笑ってごまかす耐え子。読み進めるにつれて、ふびんな耐え子への愛着がわくのも、本作の魅力といえるでしょう。

単行本には、Twitterで公開されている作品のほかに、100ページ以上の描きおろしも収録されています。

シリーズのファンはもちろん、耐え子のことが気になる人にはたまらない1冊。興味がわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。

耐え子の日常 フルスロットル

耐え子の日常 フルスロットル

そろそろ谷川
968円(02/06 00:05時点)
Amazonの情報を掲載しています

『耐え子の日常』を「もっと読みたい」という人は、こちらも要チェックです。

Twitter:@OLtaeko

Instagram:taeko_ol


[文・構成/grape編集部]

4コマ漫画の画像

「シェフを呼んでくれ」といわれたスタッフ 気まずそうなワケが予想外だったAIR(@Air____Air)さんによる『シェフ本人に味の感想を伝えたい男性』を描いた4コマ漫画。料理を食べ終わった男性が「褒めたいから、シェフを呼んでくれ」とホールスタッフに伝えると、なぜか困った顔をされて…。

鬼と村人の漫画

「鬼は外」と鬼退治する村人 真相に「泣いた…」「こういうの大好き」人間の前に現れた、恐ろしい形相の鬼。村人たちがとった行動は…!?

出典
@OLtaeko

Share Post LINE はてな コメント

page
top