誕生会を開いた女性 終了後の展開に「虚無感」「申し訳ないけど笑った」『耐え子の日常』
公開: 更新:
1 2
「シェフを呼んでくれ」といわれたスタッフ 気まずそうなワケが予想外だったAIR(@Air____Air)さんによる『シェフ本人に味の感想を伝えたい男性』を描いた4コマ漫画。料理を食べ終わった男性が「褒めたいから、シェフを呼んでくれ」とホールスタッフに伝えると、なぜか困った顔をされて…。
「鬼は外」と鬼退治する村人 真相に「泣いた…」「こういうの大好き」人間の前に現れた、恐ろしい形相の鬼。村人たちがとった行動は…!?
- 出典
- @OLtaeko
『そのままずっと読んでくる』
『全然、信用していない』
『みんな切り替え早い』
周囲の容赦ない対応にたじたじになりながらも、笑ってごまかす耐え子。読み進めるにつれて、ふびんな耐え子への愛着がわくのも、本作の魅力といえるでしょう。
単行本には、Twitterで公開されている作品のほかに、100ページ以上の描きおろしも収録されています。
シリーズのファンはもちろん、耐え子のことが気になる人にはたまらない1冊。興味がわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。
耐え子の日常 フルスロットル
Amazon楽天市場Yahoo
『耐え子の日常』を「もっと読みたい」という人は、こちらも要チェックです。
Twitter:@OLtaeko
Instagram:taeko_ol
[文・構成/grape編集部]