grape [グレイプ]

「行動するのに完璧なタイミングは…」 腰の重い人に刺さる5行の言葉

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに、心に響く言葉を発信し続けているyumekanau2さん。

yumekanau2さんが自身のアカウントに公開した『ココロにしみる五行歌』をご紹介します。

完璧なタイミング

年が明けて何か新しいことに挑戦しようと考えている人は多くいることでしょう。

しかし、いざ始めようとすると「タイミングが悪い」「明日からでもいいか」と、なかなか始められないことも。

そんな腰の重い人の心に刺さる、五行歌がこちらです。

行動するのに

完璧なタイミングはない

今すぐ始めること

毎日続けることで

大きな差が生まれる

yumekanau2 ーより引用

完璧なタイミングを求めるよりも、まずは始めること。そして、続けることで大きな差が生まれるというのです。

yumekanau2さんの言葉に、多くの人がハッとしました。

・今年は思い立ったらすぐに行動しようと思います。

・「今日から」と思った時が、その人のタイミングなんでしょうね。

・本当にそのとおりだと思います。まず始めることですよね。

2019年は何か新しいことをやろうと考えているなら、ぜひいますぐ始めて見てくださいね!

『きっと明日はいい日になる』

yumekanau2さんの作品を集めた書籍『きっと明日はいい日になる』が、大好評発売中です。

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

田口 久人
1,350円(10/13 19:30時点)
発売日: 2018/09/18
Amazonの情報を掲載しています

ネット上で話題になった『もうやめなさい』などを始めとする、さまざまな作品が収録されています。

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。悩みを抱えるあなたの背中を、そっと押してくれるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Tweet LINE コメント

page
top