grape [グレイプ]

おしゃれすぎて戸惑う 『アースジェット』の新パッケージにネット中が震撼

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『アースジェット』や『ゴキジェット』などで知られるアース製薬が、殺虫剤の世界に革命を起こしました!

アース製薬の新商品に「本当に殺虫剤?」

これまで殺虫剤の缶には、ハエやゴキブリのイラストが描かれている場合がほとんどでした。

どの虫に効く殺虫剤なのか分かりやすい一方で、本当に虫が苦手でたまらない人にとっては「気持ち悪い」「手に取りにくい」と、ネガティブな面もあります。

…しかし!!

2019年2月20日からアース製薬が発売した『虫ゼロ缶』では、往来の缶から180度イメージチェンジ。

おしゃれすぎて殺虫剤に見えない新商品がコチラです。

商品名が書かれたシールを外すと、もはや殺虫剤とは思えません!

『虫ゼロ缶』として登場するのは、ハエ蚊エアゾール『アースジェット』、ゴキブリ用エアゾール『ゴキジェットプロ』、不快害虫用エアゾール『虫コロリアース スーパージェット』の3種類。

部屋のインテリアに自然にとけこむおしゃれなデザインは、一見すると殺虫剤とは分かりません。

アース製薬が発表した新商品はまたたくまに話題を呼び、ネット上では「待ってた」といった声が目立ちます。

・虫が嫌いだから殺虫剤を買うのに、缶に虫の絵がモロに描かれていたのはどうかと思ってた。

・グッジョブ、アース製薬!

・このデザインなら、目に入る場所に置いといても気にならない。

虫が描かれていない殺虫剤の缶は、もはや革命といってもいいほど画期的なアイディア。虫が苦手な消費者の1人として、アース製薬に大きな拍手を送りたい気持ちでいっぱいです!


[文・構成/grape編集部]

出典
アース製薬株式会社

Share Post LINE はてな コメント

page
top