grape [グレイプ]

不器用な先輩が落とした『大切な物』 後輩が何気なく拾い上げると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の工藤マコト(@m0721804)さんが投稿した、会社員の先輩女性と後輩男性を描いた『不器用な先輩』。

先輩はいつも仏頂面で、愛想がまったくといっていいほどありません。後輩にいつもキツい態度で接してしまうのですが、実は「仲よくなりたい」と思っているのです

不器用ゆえに気持ちと裏腹な態度をとってしまう先輩。食事をごちそうしたお礼を、後輩から伝えられたのですが…。

『不器用な先輩』の姿にキュン…!

先輩が落としたレシート…それは、『後輩との食事の思い出』として保管していたものでした。

よほど後輩と一緒に食事ができて嬉しかったのでしょう。レシートを後輩に見られた表情からは、先輩の隠れた乙女心を感じます。

漫画に対し、多くの人から「先輩可愛い!」「2人が尊い…」といったコメントが相次いでいます。

先輩は迷った末、ずっとレシートを大切にとっておくのではないでしょうか。

工藤マコトさんの単行本が発売決定!

工藤マコトさんの連載漫画『木曜日は君と泣きたい。』の単行本第1巻が2019年4月8日に発売されます。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

木曜日は君と泣きたい。 (FEELコミックス)

木曜日は君と泣きたい。 (FEELコミックス)

工藤マコト
734円(05/19 18:11時点)
発売日: 2019/04/08
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@m0721804

Share Tweet LINE コメント

page
top