grape [グレイプ]

一部のマスコミに対し、堀ちえみが『本音』を告白 内容に怒りの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの堀ちえみさんが、2019年4月2日にブログを更新。

マスコミに対する自身の心境を明かし、話題となっています。

堀ちえみ「そっとしておいてほしいなぁ」

堀さんは、同年2月22日に口腔(こうくう)がんの手術をし、3月26日に退院しました。現在は通院により術後の経過を見ながら、自宅で過ごしています。

2日のブログで、大学生になる息子さんの入学式があったことを明かした堀さん。

堀さんは、朝から夫が息子さんに対し、ネクタイの結びかたを教える光景を目にして感慨深い気持ちになったといいます。

しかし、堀さんは遠慮して、息子さんの入学式には出席しないことを選択します。その理由について、堀さんは次のような心境をブログにつづりました。

本人は別に何も言っていないけど、
大学生になって親が付いて行くのも、
どうなのかなと思いました。

大学はお兄ちゃんたちの時も、
一度も行っていないしね。

特に今はマスコミに、
隠し撮りをされているので、
子供に迷惑を掛けたくないという思いも、
ありました。

行くところ付けられているようです。

そっとしておいて欲しいなぁ。

堀ちえみオフィシャルブログ ーより引用

堀さんは、退院後からどこへ出かける際にもマスコミ関係の人に追いかけられ、隠し撮りをされることについて「そっとしておいてほしい」と、自身の本音をもらしました。

ネット上では、堀さんの発言に対し、さまざまな意見が寄せられています。

・手術したばかりの堀さんに対して、ストレスになることはやめてほしい。

・堀さんはブログで色々と話してくれているから、付け回したところで何も出てこないのにね。

・隠し撮りだなんて…。マスコミも、取材なら堂々と許可を取るべきでは。

一部のマスコミによる過剰な付け回しにより、堀さんは自身の家族に迷惑がかかることを心配しているようです。

堀さんは退院したばかりで、少しずつ生活のリズムを整えている状況。1日でも早く、堀さんが周囲の目を気にすることなく、穏やかな生活を送れる日が来てほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
堀ちえみオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top