「分かる」「犬もだよ」 猫を飼い始めた人の『携帯電話』がこちらです
公開: 更新:

※写真はイメージ

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。
- 出典
- @nukosama
動物を飼い始めると、ペットのちょっとした仕草や振る舞いに目がいくものです。
時には愛らしい姿を写真に収めて、たびたび眺めることもあるでしょう。
猫を2匹飼っている、ぬこー様(@nukosama)さんも、その1人です。
飼い主さんは、猫を飼い始めたころに撮りためた画像フォルダを見て、衝撃を受けます。
その理由は…。
画像フォルダの中は、愛猫の写真だらけ!
似たような写真が大量に入っている様子に、ネット上では「めちゃくちゃ分かる」「うちは犬だけど、まったく同じ!」といった、共感のコメントが相次いでいます。
可愛い愛犬や愛猫の姿は、どんなものであれ写真に残しておきたいと願う『飼い主あるある』ですね!
[文・構成/grape編集部]