grape [グレイプ]

「意外とできていない人が多い」 ゲッターズ飯田の幸運の法則にハッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

占い師でタレントのゲッターズ飯田さん。TV番組では数々の著名人の運勢を占い、Twitterでは人生や人間関係にまつわる数々の格言を投稿しています。

2019年5月16日に、ゲッターズ飯田さんが投稿したのは『誰でも簡単に幸運を引き寄せる方法』。

占い師のゲッターズ飯田さんが教える方法ですから、ラッキーアイテムを身につけたり、パワースポットを訪ねたりするものかと思いきや…そうではありませんでした。

・挨拶をされたら挨拶をする。

・尋ねられたことは、できるだけ素直に答える。

・感謝の気持ちとお礼は、しっかり伝える。

わざわざ何かを買ったり、どこかへ出向いたりする必要はありません。

人との付き合いかたを丁寧にすることが、幸せへの1番の近道なのでしょう。

それは決して「誰かが幸せを運んで来てくれるから、周囲の人は大切にしましょう」ということではありません。相手を尊重したり思いやったり、そうした「人として大切なものを欠かさないように」というメッセージなのではないでしょうか。

ゲッターズ飯田さんが教える、幸運を引き寄せる方法は話題を呼び「これならできそう」「自分も含め、意外とできていない人は多い」とのコメントが。

忙しかったり、ストレスがたまっていたりすると、雑になりがちな人との付き合いかた。そんな時こそ、ゲッターズ飯田さんの『幸運を引き寄せる方法』を意識したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@getters_iida

Share Tweet LINE コメント

page
top