subculture

ミスの多い新人を叱る男性社員 4ページ目の展開に「たまらん」「こういうの好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の東ふゆ(@fukuma333)さんが描いた創作漫画『どっちも気付かない』をご紹介します。

「仕事ができる」と社内でウワサの上村くん。おっとりとした新人社員・森下さんに、厳しい指導をしますが…。

『どっちも気付かない』

動作が遅く、ミスの多い森下さんに目を付けている…のかと思いきや、上村くんは心の中で「可愛い」と思っていたのです!

一方、森下さんもテキパキと仕事をこなす上村くんに憧れを抱いていました。

お互いに「嫌われている」と思いながらも、相手に好意を持つ2人の関係に、ニヤニヤとさせられますね。

いつかお互いの誤解に気付き、心を通わせる日が来てほしいものです!


[文・構成/grape編集部]

漫画

事務として働くパートスタッフ 同僚を注意する姿に「人に歴史あり」いつもは穏やかなパートの同僚。ある日、その深淵を覗いてしまい…!?

漫画の写真

「これはもうホストのやり口だろ」 セルフレジを嫌う年配男性に、店員が?「笑った」すがぬまたつや(@sugaaanuma)さんが『アンチセルフレジジジイ』と題して描いた、4コマ漫画を紹介します。ある店を訪れた、1人の年配男性。会計をしようとレジに足を運ぶと、女性店員に「セルフレジでお願いします」といわれました。しかし年配男性は、昨今のセルフレジの増加にあまりいい印象を持っていないような態度をとり…。

出典
@fukuma333

Share Post LINE はてな コメント

page
top