grape [グレイプ] entertainment

芦名星、小泉孝太郎との熱愛が報じられる 結婚観について「前は色々求めていましたが…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

芦名星

俳優として活躍している芦名星(あしなせい)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されていました。

そんな芦名星さんに「似てる」といわれる芸能人や、恋愛事情、最近の活動、突然の訃報についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

芦名星 菜々緒のインスタに登場し、大反響

2016年9月から10月にかけて放送されたドラマ『ふたがしら2』(WOWOW)で、お銀役を演じた芦名星さん。

同作品には、ファッションモデル・俳優の菜々緒さんも出演しました。

2人は、プライベートでも親交があるようで、菜々緒さんは2016年8月10日に更新したインスタグラムで、芦名星さんとの2ショットを公開。

「2日連続で星ちゃんと遊んでる」というコメントと共に、菜々緒さんは芦名星さんと密着した写真を投稿しました。

中には、芦名星さんが菜々緒さんの頬にキスをしている写真もあり、とても仲がいい様子がうかがえます。

2ショットを見た人からは、絶賛する声が多く上がりました。

・最高の2人組!美しすぎる。

・菜々緒さんも芦名星さんも可愛い!

・いつまでも見ていられる2ショット。

菜々緒さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

芦名星 「真飛聖に似てる」と話題

芦名星さんは、「真飛聖(まとぶせい)さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・芦名星さんと真飛聖さんの区別がつかない…。

・真飛聖さんだと思って見てたら、芦名星さんだった。

真飛聖さんは、元宝塚歌劇団花組のトップスターで、現在は俳優として映画『闇金ウシジマくん』やドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)、『あなたの番です』(日本テレビ系)など、数々の映画やドラマに出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

芦名星(写真左)と真飛聖(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

芦名星は結婚してる? 小泉孝太郎との熱愛報道が

芦名星さんについて「結婚してるの?」と気になっている人も多いようですが、2019年6月現在、独身です。

そんな芦名星さんは2019年5月に、週刊誌『女性セブン』によって俳優・タレントの小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられました。

2人は、2013年に放送された大河ドラマ『八重の桜』(NHK)で共演。

また、小泉孝太郎さんがレギュラー出演した、2019年1月から3月放送のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)の第5話には、芦名星さんがゲストとして登場しました。

『女性セブン』によると、2人の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」とコメントしているといいます。

ふたりの関係について、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答している。

女性セブン ーより引用

小泉孝太郎さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

芦名星さんは、結婚情報誌『ゼクシィPremier SUMMER 2017』の表紙に起用された際、自身の結婚観について明かしていました。

まず、理想の結婚相手を聞かれると…。

前は『浮気をしない人』『ご飯をたくさん食べてくれる人』などいろいろ求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』じゃないと無理だなって思っています。会話が成立しないと何事も乗り越えられないと思いますし、だからこそ会話を大切にする人となら、話し合いながら乗り越えられると思うんですよね。

ゼクシィPremier ーより引用

そして、結婚式についてはこのように語っています。

10代や20代前半の頃は、盛大にパーティーをしてお披露目したいという憧れを抱いていましたけど、今は地に足がついた感じで、こじんまりと本当に自分がお祝いして欲しいと思う人だけの小さな結婚式を挙げたいと思うようになりました。

ゼクシィPremier ーより引用

芦名星さんと小泉孝太郎さんの恋の行方は分かりませんが、素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

芦名星の最近の活躍は?

芦名星さんは、2019年1月から2月にかけて放送されたドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(TBS系)に、栗山役で出演しました。

ほかにも、同年4月14日に放送されたドラマ『ドラマスペシャル アガサ・クリスティ 予告殺人』(テレビ朝日系)では、月見兎左子(つきみうさこ)役を熱演。

同年7月から放送されたドラマ『W県警の悲劇』(BSテレ東)では、主人公・松永菜穂子役を演じていました。

また、2020年1月放送のドラマ『テセウスの船』(TBS系)にも出演。多くのファンを獲得しています。

芦名星 突然の訃報

2020年9月14日、芦名星さんが亡くなったと多くのメディアが報じました。

報道によれば、芦名星さんは自宅にて亡くなっているところを親族に発見されたといい、死因は調査中です。

訃報を知った人からは驚きととまどいの声が続出しました。

・ウソでしょ!?唖然としてしまった。

・とても美人で演技も上手な人だったのに…。本当に残念です。

・最近、若い芸能人が亡くなりすぎでしょ。気分が落ち込む。

詳細についてはまだ明かされておらず、多くの人が続報を待っています。

芦名星 プロフィール

生年月日:1983年11月22日

出身地:福島県

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:ホリプロ

2002年に、ファッションモデルとして芸能界デビュー。『CanCam』や『PINKY』など、数々のファッション雑誌に登場した。同年には、ドラマ『しあわせのシッポ』(TBS系)で女優デビュー。2008年公開の日本・カナダ・イタリア合作映画『シルク』に出演したことをきっかけに、一躍注目を集めた。その後も、映画『七瀬ふたたび』やドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』(日本テレビ系)、『相棒』(テレビ朝日系)など、数多くの映画やドラマに出演していた。


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official@thegoodwife_tbs女性セブンゼクシィPremierdramayutanoドラマスペシャル アガサ・クリスティ 予告殺人@BS7ch_wkenkeiホリプロ

Share Post LINE はてな コメント

page
top