grape [グレイプ] hobby

「もはや元気玉レベル」 『かめはめ波をした最多人数』でギネス登録 動画に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2019年7月18日、アメリカ・カリフォルニア州で行われたドラゴンボールの公式イベント『DRAGON BALL WORLD ADVENTURE』で、ギネス世界記録が達成されました。

記録の内容はなんと『かめはめ波をした最多人数』

ギネス世界記録のTwitter公式アカウント上で公開された、記録達成時の動画をご覧ください。

ギネス世界記録 『かめはめ波をした最多人数』

か~め~は~め~波ー!!

今回、世界記録に参加したのはドラゴンボールファン784名。笑顔で『かめはめ波』を放つ様子に、見ていて楽しい気分になってきますね!

ギネス審査員により『かめはめ波』が無事公式記録として認定されると、挑戦者代表に公式認定記録証が授与されました。

この投稿に、ネット上ではたくさんのコメントが寄せられています。

・笑った。こういったことが話題になっているのってホッとする。

・なるほど、さっきの突風はこれか。

・これはもはや元気玉のレベル。

・しょうもないけど、和んだ。次は参加したい!

海外の熱烈なドラゴンボールファンが放った『かめはめ波』に、多くの人がほっこりさせられました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@GWRJapan

Share Post LINE はてな コメント

page
top