grape [グレイプ]

『ポケモン』を英語で歌ったら? めちゃくちゃな歌詞に「強い」「最後笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:KYS動画スクリーンショットより

『にんげんっていいな』や『犬のおまわりさん』を無理やり英訳して歌った動画を公開している、KYSさん。

学生時代に通知表で英語の5段階評価が『2』だったというKYSさんの歌に対し、あまりのシュールさに多くから反響が上がっています。

2019年7月26日にKYSさんが公開したのは、世界的に人気のアニメ『ポケットモンスター』の曲。

初代オープニングテーマの『めざせポケモンマスター』を英語で歌いました。

ポケモンマスターを目指すはずが、『ジョブチェンジ』という英訳のせいで転職を切望する歌詞に!

必死に笑いを堪えていたものの、最後の「センキュー」という言葉で不意打ちを食らった人も多いようです。

【ネットの声】

・「なってやる」の部分で「have to」を知っていることに感動した。

・落ち込んでいたけど元気が出ました。ありがとうございます。

・途中で高音が出なくてキーを低くする所がダメだった…。

また、「電車の中で聴いたら笑ってしまい、周囲の人から変な目で見られた」という声も。

次回作が公開された際は、くれぐれも公共の場で聴かないようご注意ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
英語"2"だった奴が「めざせポケモンマスター」を英語で歌ってみた結果wwwwwww

Share Tweet LINE コメント

page
top