grape [グレイプ]

『炒めるのが下手な人』が料理をすると、こうなる ある意味才能か…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし連載漫画『も~さんの日常ゆるゆる話』を掲載しています。

パートナーである『き~さん』や明るい家族、知人とのゆるゆるな日常をお楽しみください!

日常の面白い出来事や癒される出来事を中心に描いている、漫画家のも~さん。

今回ご紹介するのは、も~さんのパートナーであるき~さんとのエピソードです。

ある日、炒め物の料理をしていたき~さん。その手つきをみて、も~さんは「炒めるのがうまいね!」と率直な感想を口に出したのですが…。

第21回『炒めるのがへたな人』

も~さんがフライパンを握ると、意志を持ち始めたように、次々と飛び散っていく野菜たち。

「炒めるのに上手いとか下手ってあるの?」と疑問を口にしていたき~さんですが、予想以上の光景にポカーンとしてしまった模様です。

大半の人はマネできないであろう、エキセントリックな炒めかた。ここまでくると、ある意味才能といえるかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

も~

大阪在住の漫画家。エッセイ漫画を中心に活動中。2020年2月に初の単行本『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』を発売。
ブログ『も~さんの隙あらば自分語り』
も~Twitter

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

も~
1,100円(10/30 00:26時点)
発売日: 2020/02/27
Amazonの情報を掲載しています

Share Tweet LINE コメント

page
top