grape [グレイプ]

『可愛い』が売りな男の子 世話焼きな女子高生がいなくなると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いた創作漫画『可愛い系男子の話』をご紹介します。

物語の舞台は、とある高校。文化祭の準備をしていた高校生たちは…。

『可愛い系男子の話』

中性的な見た目と可愛らしい発言をしていた男の子。実は、意中の女の子の好みに合わせて自分を演じていたのです!

女の子に構ってほしいがゆえに、ついつい計算高い行動をしてしまう男の子が憎めませんね。

好きな女の子の前では『相手の理想像』を演じてしまう男の子に、読者からは「可愛い!」「こういうあざとさは好き」「協力してあげている男友達もいい子だね」といった声が上がっています。

いつか男の子が本性を見せたうえで、恋心を成就させる日はやってくるのでしょうか。『可愛い』以外の方法で、女の子をドキッとさせる男の子の姿を見てみたくもありますね!

立葵さんの単行本『なにがなんでもハッピーエンド』が絶賛発売中

立葵さんの作品が収録された短編集『なにがなんでもハッピーエンド』が発売中です。

どんなにシリアスな展開でも、ラストは優しい気持ちになること間違いなしな作品が盛りだくさん。

単行本でしか読めない描きおろしも、30ページ以上収録されていますよ。

なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集 (ガンガンコミックスpixiv)

なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集 (ガンガンコミックスpixiv)

立葵
900円(12/06 03:00時点)
発売日: 2019/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top