grape [グレイプ] lifestyle

『バスの降車ボタン』がカプセルトイで登場! ネットで「めっちゃ欲しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな呼び名で親しまれているカプセルトイ。子供はもちろん、大人をも魅了するグッズがたくさん販売されています。

発売前から「面白い」「センスがある」と話題になっている、カプセルトイをご紹介します!

じわじわと人気!『バス降車ボタン ライトマスコット』

注目を集めているのは、2020年2月に株式会社トイズキャビンから発売予定の『バス降車ボタン ライトマスコット』。

実物の質感を再現した、ライト点灯機能付きマスコットがこちらです!

誰もが一度は目にしたことがあるであろう、バスの降車ボタン。

「押そうかな」と思った矢先に、ほかの乗客に先を越されてしまった…なんて経験のある人もいるでしょう。

このグッズが手に入れば、いつだって自分の好きな時に、好きなだけ降車ボタンを押すワクワク感が味わえるのです!

【ネットの声】

・待って、めちゃくちゃ欲しいんだけど!

・乗り物に興味津々な甥っ子にプレゼントしよう。

・すごく好み。自家用車や職場のデスクに貼り付けたい。

カラーバリエーションは5種類。ボタンを押して遊ぶことはもちろん、インテリアでほかの人とは違う個性を出したい場合にも、ひと役買ってくれそうです。

グッズに関する詳しい情報は、Twitterアカウントで都度更新されるとのこと。「絶対に手に入れたい!」という人は、こちらからぜひチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TOYSCABIN

Share Post LINE はてな コメント

page
top