grape [グレイプ] trend

散歩中、砂山を掘り始めた愛犬。中から出てきたのは、一匹の犬でした…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

その後警察の捜査で逮捕されたのは、21歳の男性。埋められていた犬の飼い主です。警察の調べに対して飼い主は、「犬が勝手に逃げた」と生き埋めにした容疑を否認しているそうです。

しかし生き埋めにされていたのは、関節炎を患っている10歳の老犬。自力で逃げ出すことはできない状態でした。

ペドロさんはこの飼い主を許してはいけないと、Facebookでコミュニティを立ち上げ、この飼い主に罪を償うようネット上で署名を集めます。

15484_10

出典:MesOpinions

現在(2015年8月11日)、48万人以上の署名が集まっています。

この飼い主の罪が認められれば、懲役2年と3万ユーロ(約400万円)の罰が課せられます。しかし生き埋めにされた犬の恐怖と悲しみを思うと、このような刑罰では足りないのではないかという声も上がっています。

ペドロさんとデエスが発見しなければ、確実に失われていた尊い命。

彼女の傷が一日でも早く癒えるように…そして、このような残虐な事件が繰り返されることのないよう、事件の解決を心より願います。

出典
Pedro-Dinis-A-HeroMesOpinions

Share Post LINE はてな コメント

page
top