trend

満天の星空…だけじゃない! 下に写っていたものに「奇跡のよう」「心が洗われる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

茨城県にある大洗磯前神社。海岸沿いの高台にある『神磯の鳥居』は、その神々しさから絶景スポットとして知られています。

スケガワ(@Itaru_Sukegawa)さんが撮影した、1枚の写真がTwitterで話題です。

あまりにもきれいな大洗の星空

スケガワさんが撮影した時間帯は、夜。満天の星空が輝く、こちらの光景をご覧ください。

散りばめられた夜空の星々に、見守られるようにそびえ立つ鳥居。

夜の静けさや、神聖な雰囲気が伝わってきます。

【ネットの声】

・奇跡のような1枚。

・素晴らしい。なんて神々しいんだ…。

・心が洗われる。何時間でも見ていられる。

日中は、岩礁に打ちつける波と相まって、力強い印象を抱かれやすい『神磯の鳥居』。

静かな夜にはこんな一面も見せてくれるのですね。


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

イワツバメ

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。

出典
@Itaru_Sukegawa

Share Post LINE はてな コメント

page
top