grape [グレイプ] entertainment

野崎萌香の彼氏は菅野智之? 水着姿が「完璧すぎる…」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

野崎萌香の彼氏は菅野智之? 水着姿が「完璧すぎる…」と話題に

ファッションモデルや女優として活躍している野崎萌香(のざき・もえか)さん。

その美貌と抜群のスタイルで、多くのファンを獲得しています。

そんな野崎萌香さんのインスタグラムや、出演したCM、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

野崎萌香の彼氏は菅野智之?

野崎萌香さんの熱愛情報が、2019年10月にニュースサイト『NEWSポストセブン』に掲載されました。

相手は、プロ野球選手の菅野智之(すがの・ともゆき)さんです。

『NEWSポストセブン』によると、2人は2019年の春頃にイベントで出会い、秋頃から交際をスタートさせたといいます。

2人の交際を知る知人がこう明かす。

「菅野さんが腰痛に苦しんでいたとき、支えていたのが野崎さんでした。2人は今年春頃にイベントで出会い、付き合い始めたのは秋くらいのようですが、最近では頻繁に会って彼女が手料理を振る舞ってあげているそうです」

NEWSポストセブン ーより引用

野崎萌香さんの所属事務所は『デイリースポーツ』などの取材に対し、「プライベートは本人に任せています」と菅野智之さんとの交際を否定していません。

2人は交際について何も言及していないため、熱愛が本当かどうかは分かりませんが、素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

野崎萌香の水着姿に「完璧」 インスタの写真がかわいい

インスタグラムを頻繁に更新している、野崎萌香さん。

特に、披露した水着姿は「完璧すぎる」と話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

野崎萌香さんはほかにも魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「かわいい!」「美しい」といったコメントが。

また、野崎萌香さんの髪型に注目する人も多く、「髪型かわいい!」「真似したい」といった声が上がっています。

野崎萌香さんのインスタグラムについては、こちらの記事でもご紹介しています。

野崎萌香はCMでも活躍!

野崎萌香さんは、CMにも多く出演しています。

伊藤園『TEAs'TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー』のCMでは、かわいらしい姿を見せていました。

アルコン『エア オプティクス ブライト&カラーズ』のCMでは、思わず見とれてしまうような美しい姿を見せています。

野崎萌香が結婚や恋愛について語ったことは?

野崎萌香さんが、2019年10月1日放送のトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。結婚観や恋愛観を明かす一幕がありました。

この日、野崎萌香さんは、番組MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんと、ファッションモデル・女優のトリンドル玲奈さんとさまざまなトークを繰り広げます。

その中で、男性の好きな顔のタイプについての話題になると、野崎萌香さんはこのように語ります。

私は、さかなクンみたいにちょっと天然でピュアでオタク気質なところがあって、顔は松山ケンイチさんみたいな(顔が好き)。

着物とかも似合うような雰囲気の男の子のほうが好きかも。

グータンヌーボ2 ーより引用

その後、3人は男性の結婚後の女遊びについてトークを展開。野崎萌香さんは次のように話します。

私は、何か興味があったりとかして、連絡取り合ったりご飯に行くのは別にいいと思う。

例えば誰かとお付き合いしてたとしても、さかなクンに会ったら普通にご飯行きたい。

グータンヌーボ2 ーより引用

それに対し、田中みな実さんが「でもそこに色気はないじゃん。さかなクンと」と話を振ると、野崎萌香さんは「確かに。色気があるやりとりしてるのは結構なんか…」とコメントしていました。

野崎萌香の現在・これからは

野崎萌香さんは、『sweet』や『andGIRL』、『mina』など数多くのファッション雑誌に登場。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、2019年11月21日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)や、同月23日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)に出演するなど、バラエティ番組にもたびたび登場しています。

2020年5月10日には、インナービューティー本『肌が乾くクセを全部やめてみた。』を発売しました。

幅広い活躍を見せている、野崎萌香さん。これからも応援しています!

野崎萌香 プロフィール

生年月日:1990年2月10日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:166cm

所属事務所:エープラス

ファッションモデルとして、『mina』や『andGIRL』、『CLASSY.』、『sweet』など数多くのファッション雑誌に登場。その一方で女優としても活躍し、これまでドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』(フジテレビ系)や『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)、映画『新宿スワンⅡ』など、さまざまな映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
エーチームグループ エープラスmoeka_nozaki@itoen1966_jpグータンヌーボ2yomiuri.giantsNEWSポストセブン

Share Tweet LINE コメント

page
top