grape [グレイプ]

「訴えてやる!」突如現れた見知らぬ男女 衝撃の展開へ

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

兄弟がいるとお互いに助け合ったり、迷惑をかけ合ったりとするもの。しかし、その迷惑があまりにもひどい場合もあります…。

youtubeチャンネル『ワンだふるタイムス』で、とある兄弟のいざこざが漫画化されました。

弟に呼び出された兄はカフェで見知らぬ女性に…

主人公である兄は、弟に「大事な話がある」と呼び出されてカフェで待っていました。

待ち合わせ時間はとっくに過ぎているのになかなか来ない弟。待つことをやめて帰ろうとした時…。

突然見知らぬ女性が話しかけてきました。しかも自分の名前を知っているようです。

「どちら様ですか?」と女性に尋ねると、急に「やっぱりあなたを訴えます」と怒り出しました。

心当たりのないことに驚く兄。女性と一緒に居た弁護士の男と席に座り直し、話をすることになりました。

話を聞いてみると、兄がこの女性の子供にケガをさせたというのです。

女性と会ったことがない兄は当然否定。しかし女性は「嘘だ!」と騒ぎ始めます。

いくら話をしてもかみ合わない会話にイライラしていた兄でしたが、ふとある考えに至りました。

兄「弟が関係しているのではないか」

もしかすると女性が自分と弟を間違えているのかもしれないと考えたのです。

女性を連れて実家に向かうと、そこには反省の色を全く見せない弟の姿が!

果たしてこの後どうなったのか…ぜひ動画でご確認ください。

兄に罪を押し付けようとした弟。結局、兄にも見捨てられ、自身の浪費癖も改善しながら慰謝料を払い続けているそうです。

兄弟がいると時には心強いものですが、こうして面倒ごとに巻き込まれることがあるのも事実。

いくら兄弟だからといって自分がやったことをなすりつけるような行為は、許されることではありません!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】男「あなたは訴えられます」俺「は?」女「とぼけるな!」→カフェで俺の席に乱入してきた謎の男女→事態は衝撃の展開へ...<スカッとする話>【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top