grape [グレイプ]

こんなに小さかったのに… 5か月後の姿に200万人が衝撃を受ける

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@_ThatGuyFuller

ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬に世界中から注目が集まっています。

生まれたばかりの子犬は小さくてかわいいもの。しかし、成長とともにかわいさは変わらなくも体は大きくなっていきます。

ドレーユッセ(@_ThatGuyFuller)さんが、一緒に暮らしている子犬の生後2か月目と7か月目の写真を比較してTwitterに投稿したところ約200万件の『いいね』が寄せられ話題となりました。

なぜ、そこまで大きな反響が上がったかというと…。

たった5か月で、こんなに成長したの!?

2か月の頃は片手でひょいと持ち上げられていた子犬も、5か月経つとなんだか重そう…。

きっと200万人が子犬の成長に驚いたに違いありません。

ちなみに、この子犬の名前は「ベアー(クマ)」なのだとか。もふもふな毛と体の大きさが子熊のようでかわいいですね。

投稿にはたくさんの人から、コメントと飼っている犬の写真が寄せられていました。

・ぬいぐるみだと思った!かわいすぎる。

・2か月目でも十分大きいけど、7か月目を見てびっくりした。

・子犬とともにスマホも進化してますね!

・人間が変化するんじゃなくて犬のほうが変化するのか!

大きく成長してくれるのは飼い主にとってうれしいことです。

はたして1年経ったらどのくらい大きくなるのでしょうか…。成長が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@_ThatGuyFuller_bear_thegoldendoodle

Share Tweet LINE コメント

page
top