露天風呂で意識が飛んだ… 会社員時代のエピソードに「大変」「気を付けたい」
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ガラスが外れ、猫が通り始めて? 数日後の展開に「声出た」「笑いが止まらん」4匹の猫と暮らしている、みっひ(mimiguku7)さん。自宅のドアのガラス窓が外れたままにしていたら、猫が通るようになってしまったそうです。傷がつくことを心配した祖母がとった対策が?
- 出典
- つんの日常ブログ
旅の目的はさまざまですが、温泉や露天風呂など日常とは違った入浴を楽しみにしている人もいるでしょう。
しかし、入浴時は足元や体調に注意しないと、大変な事態になってしまうことも。
漫画家のつんさんは、会社員として働いていた時のエピソードを公開。先輩や後輩たちと一緒に温泉へ入り、流血沙汰になってしまったといいます。
『温泉へ行って色々あった話』
露天風呂で体調を崩したつんさんは、倒れた拍子に、床に頭部を打ち付けて出血してしまいました。
一時的に意識が飛んだものの、すぐに目を覚まして自身の状況を把握します。
救急車で病院に運ばれた後は、脳の精密検査を受けることになって…。