grape [グレイプ] entertainment

橋本環奈がソフトクリームを食べる写真に、「おれの彼女」と彼氏ヅラする人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

橋本環奈の『彼女とデートなう』ショットが話題! 「また行こうな」彼氏ヅラするファン続出

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年8月13日にマネージャーが運営するインスタグラムに登場。

アイスを食べるソロショットが公開され、「かわいすぎる!」と話題になっています。

橋本環奈の『彼女とデートなう』ショットに彼氏候補が殺到!

マネージャーは、橋本環奈さんが出演している映画『弱虫ペダル』のオフショットを公開。

おいしそうなソフトクリームに舌つづみを打つ橋本環奈さんのかわいさたるや…!

実はこの写真、同月8日に橋本環奈さんのツイッターにも投稿されており、「彼女とデートなう」な写真だと話題になっていました。

投稿を見たファンは「やばい…」「最高すぎる」と橋本環奈さんの圧倒的なかわいさに悶絶。

「そのアイス、俺がおごったやつやん」と、彼氏に扮した人からのコメントも多数寄せられています。

・はぁーもう、かわいすぎる。映画を楽しみにしてます!!

・アイスおごったの俺だからな!またデートしような!!

・暑さが吹き飛んだ。かわいいがあふれているよ…。

橋本環奈さんは以前にも「彼女とデートなう」な写真で多くの人をメロメロに。

今後もぜひ、このシリーズを継続して、たくさんの『かわいい』を発信してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kannahashimoto.mg@H_KANNA_0203

Share Post LINE はてな コメント

page
top