grape [グレイプ] trend

「もう何がどうなってるんだ…!?」 飼い主も困惑した1枚がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ネットでよく目にする『猫は液体』という言葉。

猫は体がとても柔らかいため、狭い所を通り抜けたり、胴体が伸びたりと、時に飼い主を驚かせることがありますよね。

愛猫の姿に困惑させられた、ある飼い主さんの投稿が話題になっています。

猫の体勢に「何がどうなってるんだ!?」

猫のリオちゃんと暮らしている、飼い主のMocchi(@jazz530)さん。

ある日、リオちゃんの凄まじい姿に驚かされてしまったといいます。誰もが混乱してしまう、リオちゃんの姿をご覧ください!

「もう何がどうなっているのやら…!」

胴体をねじったリオちゃんは、前足と後ろ足が一体どこから出ているのか分かりません!

リオちゃんを見て飼い主さんが描いたイラストがこちらです。

飼い主さんのイラストのように、まん丸な胴体から足が生えているように見えてしまいますね。

ちなみに、実際は左の2本が前足で、右側の2本が後ろ足です。こんなにも胴体をねじることができるだなんて、まさに『猫は液体』です!

リオちゃんの写真は拡散され、多くの人からコメントが寄せられました。

・ポーズと表情が最高すぎて笑った。

・何度見ても「やあ!」って手を挙げてるようにしか見えない…。

・猫って本当にグニャグニャですよね。持ち上げると伸びるし。

リオちゃんの姿は、ネットを通して多くの人に癒しを笑いを届けてくれたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jazz530

Share Tweet LINE コメント

page
top