grape [グレイプ] entertainment

黒木華、結婚の真相を調べてみた! 彼氏はいたの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として数々のドラマや映画で活躍している黒木華(くろき・はる)さん。

その清楚なたたずまいや圧倒的な演技力で、老若男女から支持されています。

そんな黒木華さんの結婚相手が俳優の大森南朋(おおもり・なお)さんだという噂があることや、交際報道、「彼氏にしてもいい」とコメントした相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

黒木華の結婚相手は大森南朋ってほんと?

黒木華さんの結婚相手は俳優の大森南朋さんだとの噂がありますが、これはまったくのデマです。

大森南朋さんは女優・小野ゆり子さんと2012年に結婚を発表し、18歳も年齢が離れていることが大きな話題になりました。

それでは、大森南朋さんが黒木華さんの結婚相手だと噂されたきっかけは一体なんだったのでしょうか。

理由としては、黒木華さんと小野ゆり子さんが似ていることが挙げられます。2人の写真を見くらべてみると…。

小野ゆり子

小野ゆり子 2014年

黒木華

黒木華 2016年

この時の髪型はもちろん、顔のパーツの配置や清純な雰囲気が似ているように感じます。2人を混同してしまう人が多いのも納得ですね。

黒木華には彼氏がいた?

2018年12月に、週刊誌によって黒木華さんと俳優の松田龍平(まつだ・りゅうへい)さんが「デートしている」と報じられました。

2人は同年放送のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演。同誌では『お台場映画デート』というタイトルで、仲むつまじい様子がスクープされています。

しかし、双方の事務所は「男女のお付き合いではありません」と交際を否定し、あくまで友人関係であることを強調しました。

黒木華が「彼氏にしてもいいかも」と思った相手とは?

過去に熱愛や結婚が噂された黒木華さんですが、2020年9月現在、結婚はしていません。

そんな黒木華さんと、熱愛が噂されたのが俳優のムロツヨシさんです。

そのきっかけは2017年2月26日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にムロツヨシさんが出演し、その仲のよさが分かる場面が見られたこと。

番組中、「気になる女優は誰か」と質問されたムロツヨシさん。そこで「やっぱり新垣結衣ですかね」と発言した後、黒木華さんの名前を挙げました。

続けて、黒木華さんについて「2人で食事に行く仲。とても仲がいい」と告白。

すると、黒木華さんがVTRで出演し、ムロツヨシさんのことをどう思っているかを話し始めます。

まず、ムロツヨシさんの第一印象について黒木華さんは「楽しいオジサマ」と回答。そして、番組放送時26歳だった黒木華さんは、「男性と付き合ったことがない」といい、ムロツヨシさんのように年の離れた男性も恋愛対象であることを明かしました。

すごい、いいかたなので考えちゃいますね。

もし本当にそういうことになったら楽しそうだなと思います。付き合ったりとかしたら。

アリかなしかでいえば、アリよりですかね。

おしゃれイズム ーより引用

ムロツヨシさんとの恋の可能性を感じさせる回答をした黒木華さん。さらにスタッフが「恋愛対象としてアリ?」と踏み込んだ質問をすると、「真剣に告白されたら考えます」と笑顔でコメントしています。

VTRを見ていたムロツヨシさんは黒木華さんの反応に驚いたようで、「こういうの、男って本当に好きになりますよね」とポツリ。スタジオの笑いを誘っていました。

そんな中、2人の進展を思わせるようなニュースが2020年7月に一部週刊誌によって報じられます。

同誌によると同年4月に、黒木華さんがムロツヨシさんの住むマンションの別の部屋に引っ越し。その後、互いの部屋を行き来するようになったといいます。

しかし、2人が交際しているという確かな情報はありません。そのため、ファンの間では「今後、幸せな方向に進んでいくといいな」といった期待の声も上がっています。

黒木華さんのハートを射止めるのは一体どんな人なのでしょうか。これからの活躍とともに注目です!

黒木華 プロフィール

生年月日:1990年3月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164㎝
所属事務所:パパドゥ

大学在学中に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションで舞台『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演。2010年のNODA・MAP番外公演『表に出ろいっ!』ではヒロインの座を勝ち取り、演劇界の期待の新人として注目を集める。2011年には映画『東京オアシス』でスクリーンデビューを果たし、2013年公開の『舟を編む』などに出演。また、2013年公開の『シャニダールの花』では映画初主演を務めた。2014年公開の映画『小さいおうち』では、ベルリン国際映画祭で銀熊賞(最優秀女優賞)を受賞。映画以外にも2014年朝の連続テレビ小説『花子とアン』(NHK)や大河ドラマ『西郷どん』(NHK)などに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
東京24区@kemonare_ntv@koguma_tbsおしゃれイズム@BrideRvw

Share Post LINE はてな コメント

page
top