grape [グレイプ]

猫と寝るためセミダブルベッドを買った結果 見事な三段オチに腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペットと一緒にベッドに入って就寝というシチュエーションは、飼い主であれば一度は夢見るもの。

7匹の猫と暮らすhiro(@cybele_nakano)さんもまた「愛猫たちと寝たい」と願いを抱いていました。

猫のためにベッドを新調した結果

猫たちと寝るため、セミダブルサイズのベッドを購入することにしたhiroさん。

これで猫たちとぐっすり寝られる…と思いきや、現実はそう甘くありませんでした。

人間が寝る場所がない

もともと猫たちと寝るために買ったベッドです。

猫たちが気持ちよさそうにベッドの上でくつろいでくれるのは、飼い主としても嬉しいものでしょう。

とはいえ、これでは飼い主が入るスペースがありません…!

なんとか隙間に寝てみる

しかし、これしきでへこたれないのが猫の飼い主。

hiroさんの妻が猫たちの隙間をぬってなんとか寝てみた結果…。

寝返りは打てそうにありません!

人の上に乗って来る猫

猫たちも、負けてはいません。

飼い主がベッドの上で寝ようとすると、猫たちは最終手段を取ったのでした。

これはこれで理想の形…!

hiroさんが思い描いていたイメージとは違うかもしれませんが、うらやましくも思えます。

投稿は反響を呼び、ペットを飼う人たちからは「あるあるですね」「パラダイスじゃないですか!」と絶賛のコメントも。

例え寝返りが打てなくとも、猫たちにのしかかられようと、飼い主によってはそれもご褒美…なのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@cybele_nakano

Share Tweet LINE コメント

page
top