grape [グレイプ]

「名前は繹朗左衛門ノ佑にしなさい」キラキラネームを推してきた義理両親との結末は…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

一時期話題になったキラキラネーム。今もなおちらほらと話題にのぼることがあります。

そんな中、義理両親が提案してきた名前があまりにもひどいキラキラネームであったという動画がyoutubeチャンネル『平成の雄叫び』で公開されています。

キラキラネームを勧める義理両親

主人公は夫と結婚して10年目。

過去に浮気未遂を起こされたり、嫁いびりをされたこともありましたが、なんとか離婚の危機を乗り越えてきました。

ある日のこと。主人公は長い不妊治療の末、念願の赤ちゃんをお腹に授かりました。

義実家に報告に行くと、義理両親は大喜び。その場で名前を決めることになりました。

しかし義理両親の口から出た名前がとんでもない名前だったのです。

どんな名前だったのか…それは実際に動画をご覧ください。

最終的には義理両親と縁を切るだけではなく、話を一切聞かなかった夫とも離婚が成立した主人公。

無事生まれてきた赤ちゃんと2人で幸せに暮らしているそう。

名前は一生ついて回るもの。いくら付けたい名前があるとはいえ、しっかりと夫婦で話し合えるといいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】義両親「名前は繹朗左衛門ノ佑にしなさい」診察で男の子が生まれると知った長男教の義実家→跡取りだからと7文字のDQNネームをプッシュしてくるので夫もろとも…(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top