grape [グレイプ] entertainment

松下洸平の彼女は、戸田恵梨香それとも音月佳? 結婚の噂が出た理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松下洸平の彼女は、戸田恵梨香それとも音月佳? 結婚の噂が出た理由とは

シンガーソングライター、俳優として活躍する松下洸平(まつした・こうへい)さん。

2019年に放送された連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)への出演をきっかけに注目を集め、ドラマや映画など活躍の場を広げています。

そんな俳優として人気上昇中の松下洸平さんが、過去に『彼女』と噂された相手や結婚しているかなど、さまざまな情報をご紹介します。

松下洸平の彼女として噂された人物

整った顔立ちで女性人気も高く、松下洸平さんに彼女がいるのかや結婚しているのかが気になるファンも多い様子。

これまで、松下洸平さんと熱愛が噂された相手は誰なのでしょうか。

戸田恵梨香

松下洸平さんの人気を押し上げるきっかけにもなったドラマ『スカーレット』。

同作で共演した戸田恵梨香さんとは、撮影時の仲むつまじいやり取りから、過去に熱愛が噂されたことがあります。

週刊誌『女性自身』では、2019年11月に松下洸平さんと戸田恵梨香さんが、3人の男性とともに飲食店から出てくる姿を報じています。

2人きりというわけではないものの、記事では撮影現場での2人の親密さにも触れていました。

記事によると、「松下洸平さんが戸田恵梨香さんの隣で談笑したり、肩をもんであげたりしています」という関係者の証言も掲載されています。

ほかにも、戸田恵梨香さんの誕生日には、松下洸平さんが陶芸指導者とともに作ったという粘土のバースデーケーキ写真を公開したことも。

『スカーレット』放送時、さまざまなインタビューで、お互いに役者として尊敬しあう発言をしていた松下洸平さんと戸田恵梨香さん。

交際を決定付ける写真や証言こそないものの、2人が役者仲間として親密であることは間違いないでしょう。

頻繁に共演者との熱愛が噂される戸田恵梨香さんだけに、もしかしたら今後松下洸平さんとの関係が発展するかも…と期待せずにはいられません。

音月桂

戸田恵梨香さん以外にも、松下洸平さんとの熱愛が噂された相手はいます。

むしろ戸田恵梨香さんよりもファンの間で熱愛説が濃厚とみられている相手が、元『宝塚歌劇団』雪組トップスターで女優の音月桂(おとづき・けい)さん。

1998年に『宝塚歌劇団』に入団した音月佳さんは、2010年に雪組のトップスターに就任した、ダンス・歌唱力・演技力を兼ね備えた実力者。

2013年に『宝塚歌劇団』を退団後、女優として芸能活動を本格的にスタートさせています。

2人は共演経験こそないものの、シンガーソングライターとしても活躍している松下洸平さんは、過去に音月佳さんに楽曲を提供したことがあり、接点がゼロというわけではありません。

しかし、これまで松下洸平さんと音月佳さんの熱愛が週刊誌などで報じられたことはありません。

では、なぜファンの間で2人の熱愛が噂されているのでしょうか…それは、音月佳さんのインスタグラムに頻繁に松下洸平さんの写真が公開されているためのようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、松下洸平さんと音月佳さんがそれぞれインスタグラムに投稿した写真に写っている室内の壁が似ていることも、熱愛を噂される理由の1つになった様子。

松下洸平が公開した写真

音月佳が公開した写真

デザイナーズマンションが増えている昨今、コンクリートの壁はそう珍しくないといえるかもしれません。しかし、数が多くないのも現状です。

ましてや熱愛が噂されている2人が似たような壁の室内で写真を撮影している点に、ファンは注目したのでしょう。

役者、ミュージシャンと共通点も多い2人なだけに、今後の展開から目が離せません。

松下洸平は結婚している?

これまで過去に熱愛が噂されてきた相手を紹介してきましたが、2020年現在、松下洸平さんが結婚しているという情報は出ていません。

しかし、ネット上では松下洸平さんが結婚している…という情報も。

その噂の原因となったのが、2009年9月13日に、松下洸平さんのオフィシャルサイトで公開されたブログです。

ブログのタイトルは『ご報告☆笑』。さらに記事の冒頭で「実は!!結婚しました!!!」という自身の結婚報告かと思いきや、読み進めていくと、結婚したのは松下洸平さんの兄であることが分かります。

実は!!

結婚しました!!!

僕のおにいちゃんが☆笑

先日のチャペルLIVEのMCでもお話したんですが、僕の兄が今日めでたく入籍いたしました。

ごめんね、とっても家族ネタで。笑
でもどうしても書きたくて、式は来年だそうですが、その時は唄を作って歌わなきゃね!

松下洸平 official web ーより引用

ブログのタイトルと記事の冒頭だけみれば、松下洸平さんの結婚報告と思われても仕方のない内容。

ブログの記事内ですぐにネタバラシがされているものの、意味深な内容なだけに、ファンの間で『松下洸平 結婚』という誤解がうまれたのでしょう。

なお、この日のブログの記事では自身の結婚観についても触れています。

そこでは「結婚なんて考えたことなかった」「『いつするかなぁ』『いつか僕もお父さん!?』なんてふと思ったり」と、ブログ投稿時は、結婚はまだだいぶ先のことと考えていたようです。

しかし、ブログが公開されたのは2009年。だいぶ昔のことですので、その後、松下洸平さんの結婚観に変化が出ているかもしれません。

ドラマ『スカーレット』出演以降、ドラマ『MIU404』(TBS系)やドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)、そしてドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)など、ヒット作への出演が続いている松下洸平さん。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する松下洸平さんが選ぶ相手は誰なのか、多くの人が注目しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
kouheimatsushita_officialkeiotozuki_official松下洸平 official web

Share Post LINE はてな コメント

page
top