grape [グレイプ] entertainment

みやぞんに彼女はいるの? 結婚はどう考えているのか

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『ANZEN漫才』として活躍中のみやぞんさん。

明るく優しい人柄や独特なトークで、老若男女問わず多くの人に支持されています。

そんなみやぞんさんの結婚観や、彼女の噂など、さまざまな情報をご紹介します。

みやぞんに彼女はいるの?

みやぞんさんについて、「恋の噂は?」「彼女はいる?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、みやぞんさんに彼女がいるといった噂はなく、熱愛やデート現場がスクープされたといった情報も今のところないようです。

そんなみやぞんさんは、2018年頃まで交際していた相手がいた、と週刊誌で報道されたことがあります。

しかし、2018年9月27日に放送されたバラエティ番組『男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち』(日本テレビ系)では、「2018年頃別れた」という報道に対して次のようにコメントしまた。

(別れたのは)つい最近ではないんです。あれはちょっと報道が少しずれてまして「前に別れた」といってたのが、つい最近になってたってことなんですけど。

男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち ーより引用

2020年5月にバラエティ番組に出演した際にも、司会者から彼女について聞かれていたみやぞんさん。

この時も「できない」と答え、いまだに独り身であることを明かしています。

ブレイクする前は東京・足立区にある実家のアパートで生活していたみやぞんさんですが、仕事が忙しくなったことをきっかけに都内にある高級マンションに引越し。

そこでは、自身が愛してやまないメス犬の『ラブちゃん』と一緒に暮らしており、テレビ番組やイベントなどでたびたび、そのかわいさや魅力を伝えています。

2018年3月に行われた『第4回インターペットアワード授賞式』にラブちゃんとともに出席した際にも、溺愛ぶりを発揮。

「ドライな目がクールでかわいい」「休日もラブを中心に出掛ける」とコメントし、終始デレデレとした表情を見せています。

そんな様子を見た記者から「それでは彼女ができないのでは?」との質問が。

これに対し、みやぞんさんは「彼女がラブなんで」と返し、今は人間の女性よりも愛犬のことを愛していると宣言していました。

みやぞんは結婚した?

みやぞんさんについて「これまでに結婚してた?」「奥さんはいる?」と気になっている人が多いようですが、2020年11月現在まで独身で、これまでに結婚歴もないことが分かっています。

そんなみやぞんさんが、2019年のインタビューで自身の結婚観を明かし、「意外!」と驚かれていたことが。

この時、みやぞんさんは「結婚はよいもの」と肯定した上で、「今は面倒くさい」と話しています。

その言葉の裏には、「どんなにきれいで素敵な人とパートナーになってもいつかは飽きる」という持論が展開されており、みやぞんさんのクールな一面が垣間見られると話題に。

ファンからは「過去に何かつらい出来事があったの?」「どんな人と付き合っていたのだろう?」と、みやぞんさんの恋愛ヒストリーに興味を示すコメントがたくさん寄せられています。

恋愛においてどこか冷めた考えを持っているように思えるみやぞんさんですが、2017年に行われたゲームソフト『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』の完成披露イベントでは自身の結婚願望や好きなタイプを明かしたことも。

記者からの「彼女はいる?」といった直球な質問にすらすら答え、会場を沸かせていました。

(彼女は)いませんいません、今。ただ、ワンちゃん飼ってますんで、ワンちゃんが彼女かなっと。

続けて、「結婚したいという希望は?」と聞かれると…。

そーれは…あんまりですかね。これからかなっと思ってますよ。でも、今ちょっと忙しいもんで、ゆっくり落ちついたらと。

今は結婚願望がないことを明かしたみやぞんさんは好みのタイプを聞かれると、「スラっとした力強い女性」と回答。続けて、大女優の名前を挙げ、報道陣を驚かせました。

あの〜あれですね。スラっとした。力強い女性がいいですね〜。天海祐希さんとか、好きです。

自分よりも年上の天海祐希さんの名前を挙げたことで、「熟女が好きなんですか?」と尋ねられると、みやぞんさんは「違います」と否定。

自身のことを「引っ張っていってくれるタイプが好き」と具体的に説明しています。

熟女というか、引っ張ってくれるのがだいたい年上じゃないですか。そういった意味で。

あの年下でも引っ張ってくれるような感じがあればいいと思いますけど。

最後に、「笑顔が明るい人が好きだ」と理想のタイプを付け加えたみやぞんさん。今後、どんな女性と交際して結婚するのかますます気になります!

みやぞん 相方の結婚を祝福

みやぞんさんの相方・あらぽんさんは、2017年8月21日に出演した情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)で、13年間交際した一般女性と結婚することを発表しました。

このことを受け、各界から「おめでとう」のコメントが殺到。みやぞんさんも発表があった同日に自身のツイッターを更新し、2人の門出を祝福しています。

前述したゲームソフトの完成披露イベントでも、みやぞんさんはあらぽんさんを心の底から祝福。「相方が幸せになってくれて嬉しい」と喜びを爆発させています。

嬉しいですよ。僕はもうあらぽんがそうやって幸せになってくれたり…。結構2人長く付き合っていたりしてたんで、なんかそんなに驚かなかったですよ。

もう、おめでとうございますしかないです。

実は1歳の頃からの付き合いだというみやぞんさんとあらぽんさん。お互いの幸せを願い、喜ぶ姿から、誰にも壊すことのできない固い絆を感じます。

そんな相方思いで、愛犬を大事にするみやぞんさんには、きっと素敵なお相手が現れるはず…。

今は仕事に夢中なのかもしれませんが、いつか嬉しい報告を期待しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
anzenmiyazon@anzenmiyazon男の本性あぶり出しバラエティ 妄想ふくらむフグ女たち

Share Post LINE はてな コメント

page
top