森永乳業、一部報道うけ『ご報告』 その内容に13万人が歓喜
公開: 更新:
洗濯機の蓋は開けておく?閉める? 企業の回答に「反省」「逆やってた」洗濯機のお手入れをしていますか。洗濯槽の裏側は見られませんが、しっかりとお手入れしていないとカビが繁殖してしまいます。カビを防ぐ方法を確認して、定期的に洗濯槽の掃除をしましょう。
洗濯は『お湯』がいいって本当? 事実に「マジか」「危ないところだった」洗濯槽のカビ対策にお湯を使いたい時はありませんか。お湯のほうが効果が高そうで…と思うかもしれませんが、実際の効果や適切な湯温について日本電機工業会が公式サイトで解説していました。ぜひ参考にしてみてください。
なめらかなバニラアイスとチョコレートが、一口サイズで楽しめる森永乳業のロングセラー商品『pino(通称・ピノ)』。
1箱に6個入っている通常のパッケージだけではなく、バニラ・アーモンド味・チョコの3種類の味を1箱にまとめたアソートパック『ピノ チョコアソート』も人気ですよね。
中でも、独特な香ばしい香りとバニラアイスの絶妙なバランスが癖になる『アーモンド味』は、専用のファンクラブが開設されるほどの人気となっています。
グループ離脱、ソロ活動開始!?
2020年11月17日、ピノのTwitterが「一部報道について、意見を表明させていただきます」というコメントとともに『表明文』を発表し、反響を呼んでいます。
投稿後またたく間に拡散され、13万件以上の「いいね」がついた投稿が、コチラです。
アソートパックが芸能事務所になってる…!?
投稿には、まるで芸能事務所がタレントの独立を発表する時に出すような『表明文』が。
ついに同月23日から期間限定で、アソートパックのみで食べることができたアーモンド味が、1箱6粒入りの『ピノやみつきアーモンド味』として販売することが決定したのです!
また、アソートパックでの販売も続けていくとのことです。
表明文では「ピノアーモンド味の挑戦を、アイスが溶けないくらいに温かく見守ってください」とユーモアをまじえながらつづり、ファンを和ませました。
森永乳業からのユーモアあふれる『表明文』に、ピノファンから歓喜の声が続出しています!
・アソートパックを家族みんなで食べたのが懐かしい。アーモンド味は大好きなので、発売が楽しみ!
・最高です!子供の頃、アーモンド味をすべて親に食べられてしまった恨みは忘れません…。
・20年間アーモンド担当です。アーモンド味のソロ活動を心待ちにしていました…!
アーモンド味の新境地での挑戦を、アイスが溶けない程度の温かさで見守っていきましょう!
[文・構成/grape編集部]