grape [グレイプ] entertainment

泉里香の彼氏は谷口彰悟? 結婚の可能性は? 交際を認める発言が出るも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

抜群のプロポーションを武器に、モデルやグラビアアイドルとして高い人気を誇る、泉里香(いずみ・りか)さん。

また、実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)やドラマ『隕石家族』(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても活躍しています。

そんな泉里香さんの彼氏とウワサされる人物や、結婚しているかなど、さまざまな情報をご紹介します。

泉里香の『彼氏』は谷口彰悟? 過去の熱愛報道の内容は

スタイルブック『RIKA』で披露した下着姿が『エロふわボディ』と話題になり、2017年に大ブレイクした泉里香さん。

もともとモデルとして女性を中心に高い人気を誇っていた泉里香さんですが、ブレイク後はグラビアの分野でも高い支持を集めるようになりました。

バラエティ番組にも出演する機会が増え、泉里香さんにとって飛躍の年となった2017年。

注目度の高さを証明するかのように、同年9月には、泉里香さんとイケメンスポーツ選手の熱愛が週刊誌で報じられました。

その相手が、サッカーチーム『川崎フロンターレ』所属の谷口彰悟さんです。

報道によると、知人を介して知り合った2人は、2015年から交際をスタートさせていたといいます。

また、泉里香さんと谷口彰悟さんの熱愛報道が出てから3年後の2020年9月には、週刊誌『FRIDAY』が『半同棲愛』と銘打って、2人の続報を伝えました。

記事中では『FRIDAY』の直撃インタビューに対し、「同棲はしていない」と否定しつつも、お互いの家を行き来していることや、交際の事実を認める発言もした谷口彰悟さん。

イケメンと評判の谷口彰悟さんと泉里香さんの美男美女カップルに、双方のファンからは祝福の声も寄せられています。

・泉里香と谷口彰悟は、まだ付き合っていたのか!よかった!

・泉里香と付き合える谷口彰悟、うらやましすぎる。

・本当にお似合い!早く結婚しないかな。

泉里香、過去に玉森裕太との仲がウワサされるもガセ?

谷口彰悟さんとの熱愛が発覚する以前、アイドルグループ『Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)』のメンバー、玉森裕太さんとの関係がウワサされていたこともある泉里香さん。

しかし、ネット上のウワサに過ぎず、2人が熱愛関係にあったと裏付ける証拠はありません。

では、なぜ泉里香さんと玉森裕太さんが交際しているとするウワサが出たのでしょうか…。

理由は、『Kis-My-Ft2』がMCを務めるバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?(現:キスマイ超BUSAIKU!?)』(フジテレビ系)での共演といわれています。

番組中、泉里香さんが玉森裕太さんと親し気な雰囲気だったため、ネット上では2人の仲を推測する声が出る事態に。

結局、泉里香さんと玉森裕太さんに交際の事実はなく、ファンの思い込みにすぎなかったようです。

泉里香、現在の彼氏と結婚の可能性は?

2020年の『FRIDAY』の報道により、ファンの間では結婚を期待する声も出ている、谷口彰悟さんと泉里香さん。

しかし、『FRIDAY』の取材で結婚の可能性を問われた谷口彰悟さんは、「ない」と即答しています。

一方で泉里香さんは、2016年に出席した自身のスタイルブック発売イベントで、結婚願望をのぞかせていたことも。

当時、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演して以来親交がある北川景子さんの結婚披露宴が行われたばかりだったこともあり、「私も結婚したいなって思いました」と、明かしていました。

さらに、2018年には、雑誌『VoCE』の取材で結婚願望を問われた泉里香さんは、「今すぐには考えられないけれど、タイミングが合ったら、一度は経験してみたい」とも語っています。

結婚願望を見せているものの、これまで泉里香さんは「仕事にまい進したい」という思いも、さまざな場で明かしてきました。

人気モデルとサッカーチームの主将という多忙を極めるカップルにとって、お互いに結婚はまだ先のことと考えているのかもしれません。

とはいえ、結婚を望む声も多いだけに、泉里香さんと谷口彰悟さんの関係から、これからも目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shogo_taniguchi_5rika_izumi_FRIDAYデジタル

Share Post LINE はてな コメント

page
top