grape [グレイプ] entertainment

近藤春菜は結婚してる? 好きな男性のタイプや彼氏について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜(こんどう・はるな)さん。

最近では情報番組のコメンテーターも務め、あらゆる世代から支持されています。

そんな近藤春菜さんの結婚や熱愛のウワサ、結婚観、『ドコモ』のCMでウエディングドレス姿を披露したエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

近藤春菜は結婚してる? ウエディングドレス姿を披露

近藤春菜さんについて、「そういえば、結婚してるんだっけ?」と気になる人が多いようです。

2020年12月現在、近藤春菜さんは独身でこれまでに結婚していたこともありません。

そんな近藤春菜さんは2016年に『NTTドコモ』のテレビCM 『ずっとドコモ割「結婚式」篇』で美しいウエディングドレス姿を披露しました。

相手役を務めたのは、俳優の綾野剛(あやの・ごう)さん。撮影は都内のホテルの披露宴会場を貸し切って行われたそうです。

撮影中、2人はカメラが回ってないところでも仲のよい様子を見せていたとか。現場は本物の結婚式を執り行っているかのように盛り上がり、祝福ムードに包まれていたといいます。

このCMは放送されるやいなや話題となり、「めっちゃリアルでびっくりした」「春菜ちゃん、とっても似合っている」といったコメントがネット上にあふれました。

・春菜ちゃんと剛くんのCM、最高すぎる!綾野剛さんともお似合いだね。

・なんだか、しっくりくる夫婦像だったな。本当に結婚したら応援しちゃう!

・ドレス姿、きれいだったよ〜!いつか本物も見てみたい!!

近藤春菜は結婚についてどう考えてる? 好きな男性のタイプは

近藤春菜さんは2016年に、池内ひろ美さんの書籍『とりあえず結婚するという生き方 – いま独身女性に考えてほしい50のこと。 -』の発売記念トークショーに出席。

結婚願望をのぞかせながらも、なかなかゴールインに至らない理由を明かしました。

いや、(結婚)したいよ、そりゃ。なかなか好きになってもらえないんじゃないかだとかね。傷付くのが怖くて一歩飛び込めないところとかがあるんですけど。

続けて、「どんな人が理想?」と聞かれ、好きな男性のタイプも語っています。

まぁ、理想のタイプは室伏広治(むろふし・こうじ)さんですね。

ハンマー投げの選手として有名な室伏広治さんの名前を挙げた近藤春菜さん。イケメンでがっちり体型の男性がタイプのようです。

このようにたびたび、「結婚したい」と発言していた近藤春菜さんでしたが、2020年11月にトークバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際に「願望がなくなった」と告白。

その理由を語り、共演者や視聴者を驚かせました。

これまでは「仕事をしつつ、20代後半くらいで結婚して子供を産みたい」と思っていたという近藤春菜さん。

30代に突入した頃から「男性はずっと遊んでいたい人種なんだな」と感じるようになり、飲み会の場で「価値観が合う人と出会うって難しい」というトークテーマで盛り上がっていたといいます。

すると、その時一緒に飲んでいた男性が「価値観が合う人間なんていない」と発言。

当時、「価値観が合わない人間とは一緒に暮らせない」という考えを持っていた近藤春菜さんは大きなショックを受けたといいます。

それ以降、結婚願望が消え去り、今は『自分をいかに楽しませられるのか』をテーマに毎日を過ごしているそう。

「恋愛はしたいが、結婚という形にとらわれなくてもいいのでは」とも語っていました。

近藤春菜に彼氏はいる?

「恋愛はしたい」と語っていた近藤春菜さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

2020年12月現在、近藤春菜さんに目立った熱愛報道はなく、彼氏はいないと思われます。

そんな中、近藤春菜さんが2020年4月に渡辺直美さんのYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』にゲストで出演。

ライブ配信中、「春菜ちゃんの部屋から男の人の声が聞こえる」と視聴者が大騒ぎする一幕がありました。

このコメントを受けた近藤春菜さんは、画面外に向けて誰かを呼びに行きます。

すると、そこに現れたのは、近藤春菜さん本人!

自身の持ちネタ『シュレック』のモノマネを披露しつつ、1人で彼氏役を演じ、動画を盛り上げました。

まぁまぁ、こういう形で発表になるとは思わなかったけど。

あの、どうも。お付き合いさせていただいている『シュレック』です。

『シュレック』じゃねーよ!

NAOMI CLUB ーより引用

【生配信】ゲストは近藤春菜さん!第五弾!今夜も私と一緒にディナーしよ!お食事はそれぞれご準備ください!

また、近藤春菜さんは同年4月に更新した自身のブログで、明らかに一人分としては多い量の料理の写真をアップ。

この時も「実は同棲している彼氏がいるのでは?」と、恋人の存在を疑う声が寄せられましたが、ちゃんとしたオチがあり…。

あれ…この量…

あやしいな…

春菜、一人暮らしだよね?

鮭2切れ、アボカド丸々1個…

ふたり分じゃない?

誰かと暮らしてるんじゃない?

におわせ!におわせじゃない?

て思った方!!!!!!!!!!!!!!

…いる?

いないか

みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ。

食べれるもんだね。

近藤春菜オフィシャルブログ ーより引用

やはり、近藤春菜さんに彼氏はいないようです。

今は結婚願望がないと語っている近藤春菜さんですが、将来、素敵なパートナーに巡り会えるといいですね。

さらなる活躍とともにプライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
koji_murofushi@tokaitvTOKIOカケル【生配信】ゲストは近藤春菜さん!第五弾!今夜も私と一緒にディナーしよ!お食事はそれぞれご準備ください!#家で一緒にやってみよう #StayHome近藤春菜オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top