grape [グレイプ] entertainment

綾瀬はるかは結婚してる? 熱愛が報じられた彼氏は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として数々のドラマや映画で活躍している綾瀬はるか(あやせ・はるか)さん。

高い演技力はもちろん、美しくかわいらしい容姿でも人気を集めています。

そんな綾瀬はるかさんが結婚をしているのかや熱愛のウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

綾瀬はるかは結婚してる? 妊娠や子供は

綾瀬はるかさんについて「結婚してるの?」「子供は?」と気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、綾瀬はるかさんは結婚しておらず、子供もいません。

そんな綾瀬はるかさんが、2018年7月にトークバラエティ番組『サワコの朝』(TBS系)に出演した際に結婚観を語っていました。

当時33歳だった綾瀬はるかさんは、「20代後半は両親からの『結婚してくれ』という圧力がすごかった」と告白。 しかし、30代に入り「最近は結婚結婚とあまりいわれなくなった」と申し訳なさそうにコメントしています。

そして、自身では結婚についてそこまでイメージが湧いていないといい、「焦って『したい』と思っているわけではない」と明かしました。

また、子供を生み育てている自分を想像できないと告白。兄の子供を抱っこしてみても「違和感しかなかった」と話しています。

綾瀬はるか、熱愛が報じられた彼氏は韓国の俳優のノ・ミヌ? 結婚のウワサも

綾瀬はるかさんはこれまでに、何人かの男性芸能人との熱愛がウワサされています。

大沢たかお

2010年6月に一部週刊誌が綾瀬はるかさんと俳優・大沢たかおさんの熱愛を報じました。

当時、大沢たかおさんの自宅付近で綾瀬はるかさんの姿がたびたび目撃されており、マンションを出入りする様子もスクープされています。

2人は2009年に放送されたドラマ『JIN -仁-』(TBS系)で共演。撮影を共にする間に仲を深め、クランクアップ後に交際に発展したといわれています。

ところが、綾瀬はるかさんは大沢たかおさんとの熱愛を否定。同月に行われた主演映画のイベントで「そういうことはございません」といいきり、記事の内容を認めませんでした。

また、所属事務所も「綾瀬はるかにとって、俳優として尊敬する先輩です」とコメント。2人は恋人関係ではないことを強調しています。

松坂桃李

2015年1月には、俳優の松坂桃李(まつざか・とおり)さんとの熱愛が報じられた綾瀬はるかさん。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2人は、2014年5月に公開された映画『万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-』で初共演し、意気投合したといわれています。

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんの純粋で周りに気を使える性格に惹かれていったそう。

撮影中も笑顔を絶やさず、スタッフの士気を高めている様子を見て、「こんなに透明感がある人がいるんだ」とその魅力にメロメロにされてしまったといいます。

誰もが美男美女カップルの誕生を喜びましたが、同月に綾瀬はるかさんは熱愛を否定。「松坂桃李さんとはただの友達です」とあくまで役者仲間であることを伝えています。

ノ・ミヌ

2020年7月に週刊誌『女性セブン』が、綾瀬はるかさんの2年にもわたる極秘交際をスクープしました。

相手は韓国で俳優やタレント、モデルとして活躍しているノ・ミヌさんという韓国人の男性で、かなりのイケメンとして知られています。

2人は、ノ・ミヌさんからのアタックで交際関係に発展。日本と韓国とを行き来しながら愛を育んでいたといいます。

周囲では「もうすぐ結婚するのでは?」という声が上がり、誰もがその恋の行方に注目していました。

しかし、同年8月に行われたイベントで綾瀬はるかさんは「結婚はありません」とコメント。また、互いの所属事務所も「事実ではない」と強く否定しています。

綾瀬はるかが明かした好きな男性のタイプは?

綾瀬はるかさんが、2017年9月に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で好きな男性のタイプを明かしました。

進行役のウエンツ瑛士さんに「どんな人がタイプなの?」と聞かれると、「ユーモアがある人」と回答。

なんでも、自分の父親に「人生においてユーモアを大切にしなさい」といわれていたそうで、当時はあまりピンと来なかったというその教えが今になって心に響いていると説明しています。

2014年には週刊誌『女性自身』で「誠実な男性に惹かれる」と語っていた綾瀬はるかさん。

この時も「会話の中にユーモアのある人がいい」と話し、仕事を一生懸命にがんばっている姿にもキュンとしてしまうとコメントしています。

綾瀬はるかのインスタに「こんな人が結婚相手だったら…」の声殺到

綾瀬はるかさんは、2019年8月26日に写真集『ハルカノイセカイ 01』を、そして2020年1月31日にその第2弾となる『ハルカノイセカイ 02』を発売しました。

それを記念して、オフショットなどを掲載したインスタグラムのアカウントも開設。

「一緒に旅行している気分になれた!」「素の表情が最高」と大きな反響を呼んでいます。

中には、「こんな人が奥さんだったら…」「結婚してください」といった熱いコメントも。綾瀬はるかさんの魅力に取り憑かれてしまっているようです。

将来、綾瀬はるかさんのハートを射止める男性はどんな人なのか。これからの活躍とともにプライベートにも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Takao_Osawa_topcoat_stafficon_stagramharukanoisekai_officialサワコの朝火曜サプライズ

Share Post LINE はてな コメント

page
top