trend

「夜に出会わなくてよかった」 昼でも怖い『衝撃カカシ』の姿がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鳥獣除けのために、田んぼなどに設置される『案山子(かかし)』。

田園風景の中に、昔ながらの案山子が立っているところはまだ多く存在しています。

ごうるど(@go_oekaki)さんが見つけた案山子は、昔ながらのものではなく、鳥獣どころか人間除けにもなりそうなものでした。

衝撃的な案山子の画像を、覚悟してご覧ください!

これは怖すぎる…!

見つけたのは、お面を付けて、洋服を着た案山子。昼間に会っても、「ヒエッ」と声が出てしまいそうです。

画像を見た人たちからも、「怖すぎる」といった声が寄せられていました。

・夜に見たら泣いちゃう…。度肝を抜かれるわ。

・昼間に会っても怖い!びっくりして声が出た。

・恐ろしすぎる!夜に目が動きそう。

この案山子のおかげで、鳥獣はもちろん、いたずらをする悪い人間の侵入をも防げそうですね。


[文・構成/grape編集部]

なぜか、軽トラが可愛く見えてくる!? 13万人が錯覚した1枚がコチラ・どうしよう、かわいく見えてきた。 ・貴重な放牧シーン。 ・なんてほほ笑ましい光景。 こすやき(@Kosuyaki)さんがTwitterに投稿した写真に、そんなコメントが寄せられています。 「放牧」「かわいい」というコメ...

父が自作した案山子に、息子「怖ぇよ…」父親が自作した『現代版案山子』がこわすぎる…!これは近所からクレームきてもいいレベル。

出典
@go_oekaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top