grape [グレイプ] entertainment

小泉孝太郎に彼女はいる? 結婚や彼女について問われると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元内閣総理大臣の小泉純一郎(こいずみ・じゅんいちろう)さんを父に持つ、イケメン俳優として人気の小泉孝太郎(こいずみ・こうたろう)さん。

主な出演作に2015年のドラマ『下町ロケット』(TBS系)や、2018年のドラマ『ブラックペアン』(TBS系)があります。

そんな小泉孝太郎さんの過去に報じられた彼女や理想のタイプ、結婚観について紹介します。

小泉孝太郎に彼女はいる? 過去の熱愛報道は

小泉孝太郎さんの過去に報じられた熱愛相手について紹介します。

小泉孝太郎さんは2019年に、女優として活躍していた故・芦名星(あしな・せい)さんと交際していることが週刊誌『女性セブン』によって報じられています。

当時、2人の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」とコメントしました。

さらに、小泉孝太郎さんは過去に一般女性との熱愛も報じられたことがあります。

2017年に週刊誌『女性セブン』が突撃取材を行った際に次のように答えたそう。

一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。

女性セブン ーより引用

しかし、この突撃取材から一年後に開催されたイベントで現在の恋愛について聞かれた際には「全然ない」と答えました。

恋人の存在が明らかになると必ずといっていいほど話題になる小泉孝太郎さんなので、2021年3月現在は目立った熱愛報道もなく、彼女がいない可能性が高いのではと考えられます。

小泉孝太郎、彼女に求める条件は…

小泉孝太郎さんの理想のタイプについて紹介します。

小泉孝太郎さんは理想のタイプについて『arweb』のインタビューで、「根性のある女性がタイプだ」と語りました。

また、2020年11月5日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)で恋愛観を明かしており、視聴者から「かっこいい」と話題に。

同番組では、彼女の元恋人や、嫉妬についてこのように語ります。

嫌でもないし、そこまでどんどん心を開いてくれていってくれるから。

全然嫌じゃない、その時はその人との楽しい思い出、幸せな時間があって、無理に壊したり捨てなくていいよって思う時がありましたね。

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』 ーより引用

このような大人で余裕のある恋愛観が視聴者から称賛されていました。

小泉孝太郎の結婚観が厳しすぎる!?

小泉孝太郎さんの結婚観について紹介します。小泉孝太郎さんは自身の結婚観について、2020年5月22日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で次のように語っています。

コーヒーの飲みかけとかおいてるのすごい嫌です。

(中略)

口紅ついてる訳じゃないですか。

(中略)

僕はそのままにすることはないので、食べたらそのまんま。僕の中じゃ譲れないですね。

(中略)

マストじゃないですけど、洗濯物の香りとか好きなんですね。夏はさわやかにミント系とか、冬はちょっと重いけどローズ系とか。

ダウンタウンなう ーより引用

どうやら、相手に求めることが多くある様子の小泉孝太郎さん。このこだわりを知ったファンからは、さまざまな反応がありました。

・めんどくさ!

・旦那が小泉孝太郎で、専業主婦でいいなら、喜んで小鉢を出すな。

・昭和の亭主関白って感じがする…

小泉孝太郎、弟・小泉進次郎の結婚に対して

小泉孝太郎さんが、弟である小泉進次郎さんの結婚を受けて、自身の結婚について語ったことを紹介します。

2019年8月7日に、小泉孝太郎さんが弟である小泉進次郎さんの結婚発表を受けて会見を開いた際に自身の結婚を語っています。

リポーターの「先を越されてしまいましたが…」という言葉に、小泉孝太郎さんはこう答えました。

初めて家族会議をして、いろんなやり取りをした。気持ちとしては僕も一回結婚したみたいな気持ちになった。錯覚なんですけど、ちょっとお腹いっぱいですね。

本当に僕のは(結婚が)ないですからね。

どうやら、小泉孝太郎さんはすぐに結婚とは考えていないようです。

小泉孝太郎さんの過去に報道された彼女から、結婚の可能性まで紹介しました。

大人な恋愛観と厳しい結婚観を合わせ持っている小泉孝太郎さん。これからも活躍や熱愛報道から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
女性セブンarwebニンゲン観察バラエティ『モニタリング』ダウンタウンなう

Share Post LINE はてな コメント

page
top