grape [グレイプ] entertainment

白洲迅に彼女がいるか知りたい あこがれの女性は意外な人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している白洲迅(しらす・じん)さん。

高い演技力とイケメンな顔立ちで、男女問わず多くのファンを魅了しています。

そんな白洲迅さんに彼女がいるのかや、恋愛観、「かっこいい!」と話題のインスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

白洲迅に彼女はいる? 「男女の友情は成り立たない」とコメント

白洲迅さんについて、「彼女はいるの?」「熱愛のウワサは?」と気になっている人が大勢いるようです。

2021年3月現在、白洲迅さんにこれといった熱愛報道はありません。

そんな白洲迅さんは2019年にテレビドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』(フジテレビ系)に出演。

女優の足立梨花さんとともにW主演を務め、『親友以上、恋人未満』の関係にある男女のラブストーリーを演じました。

同作のトークショーイベントに出席した白洲迅さんは「男女の友情が成立するか?」という質問を投げかけられ、「成立しないと思う」と回答。

その理由について、「友情の先に何かあると期待してしまうから」と説明しています。

また、付き合っていない男女が2人きりで食事に行くことに疑問を感じるという白洲迅さん。

続けて、「男は下心を持っている」と発言し、会場を沸かせていました。

白洲迅が結婚!? ファンがうっとりした写真とは?

女優の足立梨花さんが、2019年7月22日にインスタグラムを更新。

「結婚しました」とつづり、白洲迅さんとのウエディングフォトを投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

お察しのとおり、これは映画での話。

2人は『僕はまだ君を愛さないことができる』の中で、ドレスとタキシード姿を披露しており、その時に撮られたオフショットのようです。

投稿を見たファンからは「まじで結婚したのかと思った」「一瞬、心臓が止まりました」といったコメントが。

また、「本当にお似合い」「結婚しちゃえばいいのに」と2人の仲よしぶりを冷やかす声も寄せられています。

・本当に2人が結婚しちゃったのかと思った!ドラマが楽しみだな。

・迅くんと梨花ちゃんとてもお似合いで素敵ですよ!

・ウソだったんかーい! 美男美女で目の保養になりました。

白洲迅が彼女に着てほしい服を語る

白洲迅さんが、2020年12月に情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。彼女に着てほしいコーディネートを明かしました。

クリスマスは絶対これがいいっていうのがあって…。

まずは絶対にニットがいいんですよ。

冬の女子の醍醐味はニットなんじゃないかって勝手に思っているくらい。

ヒルナンデス! ーより引用

白洲迅さんは、オーバーサイズのニットをダボっと着こなすコーディネートがいいと熱弁。

色は白がベストだと話し、ついつい首元を触ってしまいたくなると妄想を爆発させています。

その後、進行役のアナウンサーが「そのニットを着ているところを連想する女性は?」と聞くと、ある女優の名前を答えました。

普段そういう格好をしない、サバサバ系女子とか。ちょっと雰囲気を変えて、こういうニットとか着てこられたらグッときますね。

永作博美さんにニットを着てほしいです。

ヒルナンデス! ーより引用

憧れの永作博美さんが、好みの格好をしているところを妄想したのか、終始デレデレとした表情を見せていた白洲迅さん。

かわいらしさと大人っぽさを兼ね備えた女性がタイプなのかもしれませんね。

白洲迅の「彼女になりたい」と思わせるインスタ画像!

白洲迅さんはインスタグラムに撮影オフショットやプライベート感あふれる写真を定期的に投稿しています。

更新があるたびにファンは「かっこいい!」「お顔が天才!」とそのイケメンぶりを絶賛。

中には「彼女にしてください!」と告白をする人もいるようです。

・もう…本当にかっこいいです!私の彼氏になってください!!

・白洲迅って、若手俳優の中で1番ハンサムなのでは?

・笑顔も澄ました表情も全部、素敵です!これからもずっと応援します。

白洲迅の現在・これからは?

白洲迅さんは2020年10月に放送されたテレビドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』(ABCテレビ)で川島海荷さんとW主演を務めました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

11月には映画『10万分の1』が公開され、主役に負けていない存在感を発揮しました。

映画『10万分の1』予告編

2021年も大忙しな白洲迅さんは、3月にテレビドラマ『インフルエンス』(WOWOW)に刑事・夏目俊哉役で出演。

4月にはテレビドラマ 『私の夫は冷凍庫に眠っている』(テレビ東京系)で妻に殺されたはずの夫・佐藤亮役を演じています。

同月からはテレビドラマ『リコカツ』(TBS系)にも出演。売れっ子の恋愛小説家・水無月連を演じます。

これからも白洲迅さんの活躍は続いていくことでしょう。今後もその姿から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
jin_shirasu_officialadacchee@shirasu_staffヒルナンデス!【10万分の1】5月7日(金) Blu-ray&DVD発売 同日DVDレンタル開始tx_satadorarikokatsu_tbs

Share Post LINE はてな コメント

page
top