trend

子犬のはずなのに!? サイズ感がおかしい写真に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供の成長は早いもの。

人間はもちろん、動物となるとその成長具合は予想をはるかに超えてきます。

かになべ(@kaninabe776)さんは、ある日、生後5か月になる家族を撮影。

キッチンで行われている作業を見守るため、立ち上がっている姿をTwitterで公開しました。

微笑ましい光景をご覧ください。

キッチンに立っているのは、生後5か月の犬、ヒカルくん!

「これが生後5か月のわんちゃん…?」という疑問が頭に浮かぶ光景ですね。

犬種はホワイト・スイス・シェパード・ドッグで、飼い主さんによると「これでも、まだ体重が成犬の6割ぐらい」とのこと。

もっと大きくなると、人の背丈と並びそうです!

【ネットの声】

・でっか!抱きしめたいサイズ感!

・こんなに巨大で子犬なの!?

・人が入っているのか?

・普通にかわいいんだけど、生後5か月はビックリだわ。

なお、正面から見たヒカルくんは、こんなにあどけないお顔をしています。

生後5か月らしいかわいさ!

立ち上がらなければ、ゴールデン・レトリバーと同じくらいのサイズみたいですね。

これからも、愛情を受けてすくすくと育ってほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@kaninabe776

Share Post LINE はてな コメント

page
top