子犬のはずなのに!? サイズ感がおかしい写真に反響
公開: 更新:


サモエド「あ~ん…」 アイスを見た犬の反応に「めちゃくちゃかわいい!」「一口欲しいよね」「これは私のもの」と猛アピール! アイスクリームを見たサモエドの『表情』が?「めちゃくちゃかわいい!」

愛犬の寝顔、よく見ると… 思わず飼い主が撮った姿に「来世はこうなりたい」「毎日が幸せな証」飼い主(@elle_ruru)さんと暮らす、愛犬のえるちゃんの寝顔が話題に!幸せそうな笑顔に癒される人が続出しています!
- 出典
- @kaninabe776






子供の成長は早いもの。
人間はもちろん、動物となるとその成長具合は予想をはるかに超えてきます。
かになべ(@kaninabe776)さんは、ある日、生後5か月になる家族を撮影。
キッチンで行われている作業を見守るため、立ち上がっている姿をTwitterで公開しました。
微笑ましい光景をご覧ください。
キッチンに立っているのは、生後5か月の犬、ヒカルくん!
「これが生後5か月のわんちゃん…?」という疑問が頭に浮かぶ光景ですね。
犬種はホワイト・スイス・シェパード・ドッグで、飼い主さんによると「これでも、まだ体重が成犬の6割ぐらい」とのこと。
もっと大きくなると、人の背丈と並びそうです!
【ネットの声】
・でっか!抱きしめたいサイズ感!
・こんなに巨大で子犬なの!?
・人が入っているのか?
・普通にかわいいんだけど、生後5か月はビックリだわ。
なお、正面から見たヒカルくんは、こんなにあどけないお顔をしています。
生後5か月らしいかわいさ!
立ち上がらなければ、ゴールデン・レトリバーと同じくらいのサイズみたいですね。
これからも、愛情を受けてすくすくと育ってほしいものです。
[文・構成/grape編集部]