trend

子犬のはずなのに!? サイズ感がおかしい写真に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供の成長は早いもの。

人間はもちろん、動物となるとその成長具合は予想をはるかに超えてきます。

かになべ(@kaninabe776)さんは、ある日、生後5か月になる家族を撮影。

キッチンで行われている作業を見守るため、立ち上がっている姿をTwitterで公開しました。

微笑ましい光景をご覧ください。

キッチンに立っているのは、生後5か月の犬、ヒカルくん!

「これが生後5か月のわんちゃん…?」という疑問が頭に浮かぶ光景ですね。

犬種はホワイト・スイス・シェパード・ドッグで、飼い主さんによると「これでも、まだ体重が成犬の6割ぐらい」とのこと。

もっと大きくなると、人の背丈と並びそうです!

【ネットの声】

・でっか!抱きしめたいサイズ感!

・こんなに巨大で子犬なの!?

・人が入っているのか?

・普通にかわいいんだけど、生後5か月はビックリだわ。

なお、正面から見たヒカルくんは、こんなにあどけないお顔をしています。

生後5か月らしいかわいさ!

立ち上がらなければ、ゴールデン・レトリバーと同じくらいのサイズみたいですね。

これからも、愛情を受けてすくすくと育ってほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オステオスペルマム

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。

出典
@kaninabe776

Share Post LINE はてな コメント

page
top