grape [グレイプ] lifestyle

『3COINS』ってすごい! ハイクオリティなシャボン玉&水鉄砲に子供大興奮

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

先日近所の子供と遊んでいると、その子がかわいいシャボン玉を持っていました。

どこで買ったのか聞いてみると、どうやら『3COINS』で売っているそうで…。

かなりクオリティの高いシャボン玉だったので「これが『3COINS』で買えるなんて」とビックリ!

我が子も欲しそうにしていたので早速お買い物へ行ってきました。

コスパ最強『3COINS』のシャボン玉&水鉄砲は買い

私が購入したのは、シャボン玉2つと水鉄砲2つです。

これはシャボン玉なのですが、どちらも電池を入れてボタンを押したりレバーを引いたりすると、自動でシャボン玉が出てくる仕様になっています。

ステッキ型はお星様の先端から。

効果音とともにハート部分が光るので、娘は「プリンセスみたい」と大変気に入っていました。

恐竜は口からシャボン玉が出てきます。

こちらはギャオーという恐竜の鳴き声が鳴るようになっているので、男の子にはこちらが人気のようでした。

この2つは水鉄砲です。

組み立てるとこのような感じになります。

ベルトで背負えるようになっているので、タンクにたっぷり水を入れておけば、ある程度の時間は給水なしで走り回っていられます。

水鉄砲の威力がなかなか強く、かけられるとびしょびしょになるので、これを持った子供は大抵いたずら顔になっていました。

価格はそれぞれ500円(水鉄砲は期間限定で300円へ値下がり)と、少し高めの設定にはなっていますが、それでもコスパとしては文句なしです。

ちなみにシャボン玉は単三電池がそれぞれ3つずつ必要なので、購入の際は電池の準備もお忘れなく。そしてシャボン液がすぐなくなるので、詰め替え用も一緒に買うことをおすすめします。

外遊びのお供には最高なので、見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top