trend

具合の悪い父親にお菓子をあげた2歳娘 続く展開に「爆笑した」「恐るべし」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2歳の娘を育てている、母親のもす(mosumanga30)さん。

愛らしくて素直な娘に振り回されがちな父親の姿を、たびたび漫画で描き、人気を博しています。

ある日、体調不良で休んでいた父親のもとに、娘さんが近寄ってきて…。

『2歳娘からパパへ差し入れ』

食べる前に教えてくれよ…!

調子の悪そうな父親を、元気付けようとしたのか、娘さんはブドウの形に丸めた粘土を手渡します。

最初にお菓子をもらっていた父親は、疑うことなく粘土を口に入れてしまったのでした…。

漫画に対し、読者からは「パパ…どんまいです」「爆笑した!恐るべし」「最初にお菓子で安心させて粘土を与えるとは、策士だな」といった感想が寄せられています。

中には「うちは粘土じゃなくて石でしたよ」といった、切ない経験を持つ親からのコメントも。

父親は、体調不良を一瞬忘れてしまうほど、娘さんの行動に驚いてしまったことでしょう。どんな時でも油断は大敵…ですね!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
mosumanga30

Share Post LINE はてな コメント

page
top